2008年03月31日

第1回 犬の飼い主検定 受験報告

金魚さんお知らせですグッド(上向き矢印)
第1回 犬の飼い主検定
動物愛護社会化検定 合格通知が届きました〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


動物愛護社会化推進協会 動物病院などで配布される雑誌ぺピーさんが行いました第1回の犬の飼い主検定ですわーい(嬉しい顔)

法律が少し間違えていましたがあせあせ(飛び散る汗)記念すべき第1回に合格できて嬉しいでするんるん
みなさんも秋に第2回が行われますので、是非受けてくださいね。久しぶりに忘れていた事を勉強しできましたよー(長音記号2)

写真は我が家の癒し金魚さんですわーい(嬉しい顔)
posted by ペットシッター at 11:05| Comment(0) | お知らせ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]