2008年05月09日

連休お留守番頑張りました♪PartU

ペペちゃんのお留守番うめこちゃんのお留守番アローくんのお留守番ハナちゃんのお留守番コタロウ君のお留守番アクアちゃんテトくんのお留守番モーちゃんと私
少し休憩してわーい(嬉しい顔)書きますねグッド(上向き矢印)

いつもお世話になっていますミニチュアダックスの犬ペペちゃんでするんるん美人さんで元気で優しい子ですよわーい(嬉しい顔)
今回も2日間毎日仲良く甘えてくれましたぴかぴか(新しい)
先ほども書きましたが子布施堂さんの栗鹿ノ子ありがとうございましたレストラン美味しかったです揺れるハート

初めてお留守番をしてくれた猫うめこちゃんでするんるん
打ち合わせでは超人見知りでしたが、ペットシッター当日には仲良しになれましたわーい(嬉しい顔)この瞬間がやっててよかったグッド(上向き矢印)と感激いたします手(チョキ)
動物病院さまからのご紹介頂きましたお客様ですぴかぴか(新しい)ありがとうございました。

こちらはリピーターさんのゴールデンレトリバーの犬アロー君でするんるん
久しぶりでしたが、ドアを開け会った瞬間exclamationお友達が来たー(長音記号1)と喜んで迎えてくれましたよわーい(嬉しい顔)
めちゃめちゃ嬉しいですね手(チョキ)毎日大興奮で迎えてくれお散歩もゆっくり楽しめました。
いつもありがとうございます。

リピーターさんのソマリの猫ハナちゃんでするんるん
いつもご飯の前はすりすり甘えハートたち(複数ハート)食べ終わると遊びっ遊びっわーい(嬉しい顔)と元気で美人なハナちゃんですぴかぴか(新しい)
今回も楽しい時間をありがとうございました。

こちらもリピーターさんバセンジーの犬コタロウ君でするんるん
昔から少し人見知りぎみですが、毎回私には優しく甘え、意思の疎通をしてくれようと頑張ってくれています手(グー)
優しく寂しがり屋で素直に表現できない部分もありますがあせあせ(飛び散る汗)とっても可愛く愛おしいお友達ですグッド(上向き矢印)
今回もありがとうございました。


初めてお留守番をしてくれた猫猫猫猫猫猫ちゃんファミリーでするんるん
人見知りの子が多い中猫アクアちゃん猫&テト君だけが甘えに出てきてくれましたわーい(嬉しい顔)
姿は見えない子はいますがあせあせ(飛び散る汗)食事の減り方、便の様子で元気にしてくれていんだな手(グー)と様子を見ながらお世話をさせていただきました。ありがとうございました。

こちらは超リピーターさんの猫もーちゃんでするんるん
いつも家族の方以上に信頼してくれ、抱っこでずっと時間を過ごすことも…わーい(嬉しい顔)帰りには毎回怒られていますあせあせ(飛び散る汗)
それだけ愛してくれているもーちゃんに毎日感謝しています。
きっとテレパシーで伝わっていますからぴかぴか(新しい)皆さんも送ってあげてくださいね。


皆さんご利用ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ご家族様が帰られた時に、みんなやご家族さまの嬉しい、安心した表情をして頂けるようにペットケアサポートウォームスは頑張っております。
これからも日々精進してまいりますので、よろしくお願い致します。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by ペットシッター at 18:37| Comment(0) | ペットシッター♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]