2008年05月10日

お留守番頑張りました&カレンちゃんありがとう

カンナちゃんのお留守番カレンちゃんありがとうカレンちゃんかれんちゃんカレンちゃん写真集よりカレンちゃん写真集よりカレンちゃん写真集よりカレンちゃんありがとう
GW期間中に仲良しのアメリカンショートヘアーの猫カンナちゃんがお留守番をしてくれました。

今まではチンチラの猫カンナちゃんも一緒だったのですが、今年2月26日に病気のため永眠されました。
カンナちゃんはいつも冷静で賢く、優しい子でした。私も毎回会うのを楽しみにしていましたので、本当に残念な気持ちでいっぱいです。
今回カレンちゃん一人でのお留守番でしたが、きっとさみしい時はカンナちゃんを励ましに来てくれていたと思います。
カレンちゃんのご家族も悲しまれているだろうと心配しておりましたが、今は前向きに生き生きと頑張っておられるようです。

亡くなったペットにとって、一番の心配は残されたご家族のことだと思います。
自分のことで悲しんでいる…笑顔のない家族を見ているのが一番つらい事でしょう。
ご家族さまには明るく、前向きにその子の思い出を会話してあげる。生き生きとした姿を見ることが一番の供養だと思っています。明るい家族の皆さんの姿を見て、ホッと安心してくれていますよ。


カレンちゃん本当にありがとうぴかぴか(新しい)
優しい家族と一緒に暮らせて良かったね。みんな元気に頑張っていますよ。
posted by ペットシッター at 15:07| Comment(2) | ペットシッター♪
この記事へのコメント
今回も大変お世話になり有難う御座いました。
カレンもお兄さんにこんなに思って頂いて向こうで尻尾にウンチを付けて大喜びしていると思います。
私達も頑張らなければと思い、この連休明けに新しい家族を2匹迎えました。次回お世話になる時には3匹になりますがこれからも宜しく御願い致します。
Posted by カレン at 2008年05月13日 17:37
新しい家族を迎えられ良かったですね。またその子たちもカレンちゃんファミリーに育てられ、人との縁や暮らしを勉強するのですね。

会えるのを楽しみにしております♪ありがとうございました。
Posted by ペットシッター梅吉 at 2008年05月20日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]