2008年05月13日

ありがとうございました♪

ケーキ
実は昨日…誕生日を迎えましたわーい(嬉しい顔)
普段と変わらぬ1日の予定でしたがあせあせ(飛び散る汗)宅急便が届きました…なんだろう開けてみるとバースデーバースデイケーキバースデーお客さまからのプレゼントでしたぴかぴか(新しい)

本当に嬉しくて感動してしまいました。幸せものですexclamationありがとうございましたるんるん
posted by ペットシッター at 11:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]