2008年05月20日

お留守番頑張りました(^^♪

ひとでさんラッキーちゃんみるくさん♪
先日は久しぶりに高校生時代の親友と釣りに出かけましたグッド(上向き矢印)釣りは坊主でしたがあせあせ(飛び散る汗)ゆっくり語り、楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)なかなか交流もできなおい日々が続いておりましたので手(チョキ)南京町で餃子を美味しく頂きましたexclamation

週に3回お散歩を頑張ってくれているラブラドールの犬ラッキーちゃんでするんるん
もう5年のお付き合いですねグッド(上向き矢印)本当に家族のようで会っている間は自然な感じの行動ですわーい(嬉しい顔)
いつも本当にありがとうございます。

今回もお留守番を頑張ってくれた猫みるくちゃんでするんるん
少し身体がしんどい状況でしたが、ご飯も用意をするとしっかり食べてくれ手(チョキ)一生懸命頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)
動物は絶対に諦めないexclamationだから人も諦めたり、信じる事を忘れてはいけませんね。
みるくちゃんはこれからもさらに頑張ってくれると思いますグッド(上向き矢印)私と話したので間違いありませんぴかぴか(新しい)ありがとうございました。

posted by ペットシッター at 18:03| Comment(0) | ペットシッター♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]