2008年06月02日

6月になりましたね( ..)φ

ななくん小春ちゃんもーちゃんデイジーちゃん
梅雨の季節になりました雨急に気温が下がり寒くなることがありますので、風など気をつけてくださいね。

先日「ええやん!東住吉ペット特集」に出演してくれたキャバリアの犬なな君がお散歩代行で頑張って歩いてくれました。

いつもながら可愛く甘えてくれ、仲良く歩きましたわーい(嬉しい顔)毎回テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で迎えてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

仲良し犬小春ちゃんもお気に入りの家ハウスの前でポーズして可愛く写真を撮らせてくれましたぴかぴか(新しい)
毎週会うのがとても楽しみです手(チョキ)いつもありがとうございます。

毎回抱っこでじ〜と甘えてくれる猫もーちゃんでするんるん
抜け毛の季節になりましたねわーい(嬉しい顔)ブラッシングも気持ちよさそうに、毎日楽しくゴロゴロ甘えて抱っこされていました。
ありがとうございました。

今回初めてお留守番をしてくれたヨークシャテリアの犬デイジーちゃんでするんるん
とっても人懐っこく手(チョキ)撫でられるのが大好きなデイジーちゃんわーい(嬉しい顔)
お散歩も部屋でもずっと甘えてくれていましたよグッド(上向き矢印)
携帯写真&ムービー送信サービスも大活躍でした手(チョキ)
posted by ペットシッター at 12:35| Comment(0) | ペットシッター♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]