2008年06月17日

ペットシッターお留守番頑張りました!

お久しぶりで恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)前回は6月になりましたね…なんて書いていましたが、もう後半です<(_ _)>
さぁexclamation元気良く雨梅雨も楽しみながら頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

ミウちゃんミウちゃんAまず最初は当店ペットシッター史上最年少の仔猫ちゃんでするんるん
猫ミウちゃん(仮名)は生後2日ほどで優しい飼い主さんと出会い、一緒に暮らすことになりました。
数時間に1度のミルクとトイレをしにペットシッターをご利用いただきましたグッド(上向き矢印)
1週間ほどになっていましたが、なんとまぁ懐かしいわーい(嬉しい顔)ミルクの香りと目も開いてないので猫ミャアミャアアるんるん探して甘えてくれます。
久しぶりに赤ちゃんで癒されましたぴかぴか(新しい)初ウンチも出してあげることができて良かったです手(パー)ありがとうございました。

チャコちゃん&クロスケ君アズキちゃんリピーターさんの猫チャコちゃん&猫クロスケ君&アズキちゃんでするんるん
久しぶりでしたがわーい(嬉しい顔)クロスケくんはベタベタで甘えてくれました。チャコちゃん、アズキちゃんはひっそりと隠れていたようですあせあせ(飛び散る汗)
また夏に会えるので楽しみですね。ありがとうございました手(チョキ)

みくちゃん続いてもリピーターさんの猫みくちゃんでするんるん
人見知りは以前からでしたが、ちゃんと話してくれましたよるんるん
ドキドキしていましたが頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)美味しいお土産までありがとうございました。

小春ちゃんいつも仲良し犬小春ちゃんでするんるん
実は先日から腰痛になってしまい、私と同じような状態になっていましたあせあせ(飛び散る汗)小春ちゃんの気持ちが良く分かるので、一生懸命励ましました手(グー)
頑張って小春ちゃんぴかぴか(新しい)

ガーディちゃんシュール君&カーラちゃんリピーターさんのミニチュアダックスファミリーハートたち(複数ハート)ガーディちゃん&犬シュールくん&犬カーラちゃんでするんるん
いつもめちゃめちゃ甘えてくれるんですグッド(上向き矢印)ガーディちゃんは甘えたいけど…みんなが積極的過ぎてダメなの…ってタイプなんでわーい(嬉しい顔)特に褒めてあげます。
みんなが一斉に自分の気持ちを伝えてくれるので、それに答えてあげるのは大変ですが、その気持ちもみんなは察してくれるので、動物はすごいな〜っと思います手(チョキ)いつもありがとうございます。



posted by ペットシッター at 18:12| Comment(0) | ペットシッター♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]