2008年07月03日

梅雨にもまけず頑張ってます♪

まもなく七夕ですねぴかぴか(新しい)我が家も幼稚園より笹をもらってきましたのでわーい(嬉しい顔)今から飾り付けをしますひらめき

インディさんマギーちゃん
ラブラドール親子の犬インディさん&犬マギーちゃんが長期で頑張ってくれました手(チョキ)
毎日2回きれいな空気の中お散歩楽しかったですグッド(上向き矢印)
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
途中ムカデが出る騒ぎがありましたがあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと退治しておきましたグッド(上向き矢印)害虫退治もできるペットシッターです(笑)

ひなちゃんダックスファミリー
続いてもリピーターのお友達ミニチュアダックスファミリーの犬ひなちゃん&くうちゃん&じろうくん&りんちゃんファミリーでするんるん
いつもとっても賑やかであっという間に時間が経ちますあせあせ(飛び散る汗)
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)



posted by ペットシッター at 17:31| Comment(0) | ペットシッター♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]