2008年07月17日

お留守番頑張りました♪

またまたお久しぶりになりますわーい(嬉しい顔)
7月だと言うのにお盆のような予約数でピークを迎えておりましたあせあせ(飛び散る汗)さらにお見積もり&ご予約の事務作業などもあり、ブログまで到達せず眠い(睡眠)申し訳ございません。

トム君毎朝5時からお散歩をしてくれているファラオハウンド犬のトム君でするんるん
初めてのファラオぴかぴか(新しい)ですねわーい(嬉しい顔)はい、とっても賢くて人の考えもしっかりと分かっているトム君手(チョキ)
シャイな感じですが、しっかり甘えん坊さんですよグッド(上向き矢印)
トム君のおかげで毎晩10時には眠い(睡眠)規則正しい生活をおくらせて頂いておりますハートたち(複数ハート)いつもありがとうございます。

ヒナちゃんハナちゃん今回初めてお留守番をしてくれた猫犬コンビわーい(嬉しい顔)チワワの犬ハナちゃん&ラグのドール猫ヒナちゃんでするんるん
ハナちゃんはかなりの人見知り屋さんであせあせ(飛び散る汗)動けば吠えられていましたが(笑)猫ヒナちゃんはズシンと構えて立派に家を守ってくれていましたよグッド(上向き矢印)
初めてのお留守番でしたが、とってもよく頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。

ナナちゃんいつもお世話になっているリピーターさん猫ハーちゃん&ナナちゃんでするんるん
今回も人見知りのナナちゃんの姿は見れませんでしたがわーい(嬉しい顔)ハーちゃんはとっても甘えてくれましたよぴかぴか(新しい)
毎日元気にお迎えをしてくれて幸せでしたexclamationありがとうございました。

きな子ちゃん福ちゃんこちらもリピーターさんのお友達かわいい猫きな子ちゃん&猫福ちゃんコンビでするんるん
きな子ちゃんはいつもゴロンゴロン甘えてくれますが、今回初めて奇跡の猫福ちゃんをカメラに撮ることができましたハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


おぉダッシュ(走り出すさま)久しぶりに書いているのに、夕方のシッターの時間が来てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
すいませんあせあせ(飛び散る汗)続きは後日書かせていただきますねわーい(嬉しい顔)

梅雨も明けました、体調管理に気をつけて頑張りましょう手(チョキ)
posted by ペットシッター at 15:28| Comment(0) | ペットシッター♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]