2008年10月13日

ズームイン!!SUPER出演のお知らせ♪

大田キャスターとらっきー&パール放送の写メールです
ズームイン!!SUPERTV
10チャンネル AM 5時20分〜8時放送

10月14日(火) AM 6時50分頃から出演

「大田くんEYE」コーナーにて

『多忙主婦必見!最新の出張&代行サービス』

ペット代行屋さんにて取材して頂きました♪

お友達のらっきーちゃん&パールちゃん、飼い主さんも出演します(^^♪
読売テレビの大田良平キャスターさん、かなり爽やかでらっきー&パールもすっごく甘えていましたよ。
  
是非ご覧ください(^^)v
ご協力くださった皆さま、スタッフの皆さんありがとうございました!


ひらめきペットシッターが撮影した写真でするんるん
朝日や夕焼け、空や花が多いのですがわーい(嬉しい顔)先日私が大好きな劇団四季の「オペラ座の怪人」を観に行ってまいりましたのでオマケにぴかぴか(新しい)
大阪城の日の出たんぽぽ大阪城お堀夕焼け秋の空四季劇場
posted by ペットシッター at 14:50| Comment(0) | お知らせ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]