2009年05月13日

お留守番頑張りました♪

インディーさんマギーさん
GWの10日間を長期頑張ってくれたお友達ラブラドールのインディーパパ&マギーちゃんでするんるん
お散歩も1日2回楽しくルンルンで歩いてくれるんるん安心してお世話をさせていただきました。
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

タックルくん
初めてお散歩を頑張ってくれた犬タックルくんでするんるん
お聞きしていたように番犬さんでしたねあせあせ(飛び散る汗)打ち合わせの日はダメ…テストお散歩ではなんとか行けて、今は超フレンドリーるんるん
やっぱり柴犬は家族のために生きているって感じがしますわーい(嬉しい顔)仲良くなれて本当に嬉しくやりがいを感じました。
ありがとうございました。

大家族1賑やか家族2
ミニチュアダックス大家族犬ヒナさん&くうくん&じろうくん&りんさんるんるん
今回も賑やかでした〜〜わーい(嬉しい顔)ご飯は特に・・・ですね(笑)
いやいや元気でホッとする瞬間でもあります手(チョキ)
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

ジャニーさん
今回も一生懸命頑張ってくれたジャニーさんでするんるん
かなりの老犬ですが、お散歩もゆっくり歩いて、いっぱい食べて逞しかったですわーい(嬉しい顔)いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ヒメちゃん&ヒナちゃん
こちらもリピーターさん犬シーズーのヒメちゃん&ヒナちゃんでするんるん
2回目でもちゃんと覚えていてくれ、とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。

みおちゃん
最後の猫さんもお友達でみおちゃんでするんるん
人見知り屋さんですが、甘えたりひっそりとしていたりわーい(嬉しい顔)
猫らしい猫さんですぴかぴか(新しい)いつもありがとうございます。


夕焼けバーベキュー吉野山
長らくブログをお待たせしまして申し訳ありませんでしたふらふら
今月もバリバリ頑張っております手(チョキ)よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by ペットシッター at 19:39| Comment(1) | ペットシッター♪
この記事へのコメント
西さんこんにちは〜(^.^)長らくお返事できず申し訳ありません。
ウサギの毛はよく舞いますので、扇風機自体にカバーをかけるなど、毛が絡まないように気をつけてくださいね。火災の原因にもなりますので!

そろそエアコンの季節ですね。においが強い場合は、フィルターなどこまめに洗浄してください(^^♪
Posted by 梅吉 at 2009年07月09日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]