2010年07月06日

お留守番頑張りました♪

お散歩中のチュッ小夏ちゃん太郎くん
久しぶりの登場ですわーい(嬉しい顔)
犬ドーベルマンの小夏ちゃん&犬シュナイザーの太郎くんでするんるん
久しぶりでしたが、ちゃんと覚えていてくれ楽しくお散歩もすることができました。ありがとうございました。

はるちゃんじゅんちゃん9ニャン9ニャン9ニャン
コッカースパニエルのじゅんちゃん&ポメラニアンのぱるちゃん&マルチーズのゆきちゃん&チワワのだいちゃん&アメリカンショートヘアー&スコティッシュフォールド猫ちゃん9匹大家族のお友達で〜するんるん
毎月会えるのが楽しみで、玄関でみんなの元気な声が聞こえてくるのが嬉しいですわーい(嬉しい顔)

COCOさん
週に3回のお散歩をしてくれているモコモコ犬COCOさんでするんるん
歩き方も可愛いわーい(嬉しい顔)いつもありがとうございます。

はなちゃん
新しいお友達犬ラブラドールのはなちゃんでするんるん
甘えん坊でボールが大好きハートたち(複数ハート)私とは撫でたり、ボール遊びが好きなようで、お散歩は最小限で良いようです。もっとお散歩もしましょうね〜わーい(嬉しい顔)
posted by ペットシッター at 18:38| Comment(0) | ペットシッター♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]