2010年10月28日

お留守番頑張りました♪

あっという間にお正月の予約の季節になりましたね。
急に寒くなりましたので、皆さん風邪など気をつけてくださいね。

お留守番を頑張ってくれたお友達を紹介しまするんるん
ゆきちゃん初めてお留守番をしてくれた日本スピッツの犬ゆきちゃんでするんるん
とってもフレンドリーで、仲良く元気いっぱいお散歩も行ってくれました手(チョキ)毎回会うのが楽しかったですわーい(嬉しい顔)

はるみちゃん
まだ小さいですが、頑張ってくれました猫三毛のはるみちゃんでするんるん
めっちゃ美人さんですね、楽しく一緒に遊んでくれ、癒されましたぴかぴか(新しい)
実はお打ち合わせの時にヤドカリを飼育されていて話が盛り上がりました。
そのヤドカリをシッター中に石垣島へ帰しに行かれたのですが、なんと偶然我が家にオカヤドカリがやってきましてリゾート
相談したところ、使わないヤドカリグッツを頂戴することになりましたぴかぴか(新しい)
お陰さまでヤド君たちは快適に過ごさせていただいております。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

トロロちゃん
初めて頑張ってくれた猫トロロちゃんでするんるん
マイペースでリラックスしてお留守番してくれたのが、とってんも嬉しいですぴかぴか(新しい)

どらみ&ケンちゃんどらみ&ケンちゃんどらみ&ケンちゃん
初めて頑張ってくれました猫どらみちゃん&ケンちゃんでするんるん
甘えたり逃げたりと私が居る間はバタバタしていましたが、
力を合わせて頑張ってくれたようですねぴかぴか(新しい)

チロルちゃん
リピーターさんの人見知り屋さん猫チロルちゃんでするんるん
今回も初日だけは近くに来てくれましたが、後は静かに見守ってくれているだけでした。
まあしょうがないですねわーい(嬉しい顔)健康でいてくれて良かったです。

リクガメ レイジくんレイジくんの大きさ
当店のお馴染みさんリクガメのレイジ君でするんるん
今回はベランダに居たのですが、はしっこにいるのでゆっくりご飯の用意をしていました。
ふと振り返るとレイジ君、全力疾走で走ってきていましたグッド(上向き矢印)
亀さんが遅いと思っている貴方!それは間違えですぞわーい(嬉しい顔)

もみじさんきなこさん
仲良しのお馴染みさんマンカチンの猫もみじさん&きなこさんでするんるん
めちゃんめちゃ可愛いですよね〜愛らしい表情と、触り心地が最高なんですよハートたち(複数ハート)

ともちゃん
初めてお散歩代行で一緒に歩いてくれた犬ともちゃんでするんるん
打ち合わせのときは少し人見知りなので難しいかな?と思いましたが、
当日は仲良くすんなり歩いてくれて、本当に安心しましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。

ミウちゃん
リピーターのお友達猫ミウちゃんでするんるん
1年ぶりでしたが、ちゃんと覚えてくれていましたよ手(チョキ)
背中に乗ったり甘えん坊さんでした〜。

サリーさんジロウさん
お馴染みお散歩友達の犬サリーさん&ジロウくんでするんるん
サリーさんはもう目も見えにくくなっているほどお婆ちゃんなのです。
そんな風には見えないくらい元気にお散歩してくれます手(チョキ)

ブクちゃん&ゆきちゃん
毎回私と川へお散歩に行く犬ブクママ&ゆきちゃんでするんるん
夏の終わりに大好きな夙川へお散歩へ行きました。
もちろん川へ入って遊びましたよ手(チョキ)今度こそ一緒に入って涼もうわーい(嬉しい顔)

はなちゃん
愛らしい表情のお友達ラブラドールの犬はなちゃんでするんるん
今月は台風の影響で会えなくなりましたが、毎回ボール遊びで楽しく過ごしていますぴかぴか(新しい)

ミルクさんココアさん
お馴染みさんのお友達ウサギさんのミルクさん&ココアさんでするんるん
ミルクさんは下半身が不自由で動きませんが、私にはそんな苦労も見せず
元気で自然な表情で接してくれます手(チョキ)頑張りましょうね。

ロンさん&虎太郎くん
いつも仲良しのリピータさん親子犬ビーグルのロンちゃん&虎太郎くんでするんるん
今回も玄関に入ると、私が来ると思っていなかったらしく
大興奮で歓迎してくれましたわーい(嬉しい顔)いつもありがとうございます。






posted by ペットシッター at 14:16| Comment(0) | ペットシッター♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]