2010年10月28日

お留守番がんばりました♪

こんにちは手(チョキ)
ミュージカル ウィキッド
とうとう劇団四季のウィキッドの千秋楽が決まりましたね。。
もおう一度観ておきたくてチケット購入しちゃいました梅ちゃんですわーい(嬉しい顔)

お留守番を頑張ってくれたお友達を紹介します手(チョキ)

子猫ちゃんたち
子猫ちゃんたち子猫ちゃんたち
初めて頑張ってくれた猫子猫ちゃんずでするんるん
大人猫ちゃんずはかなり人見知りで出てきてくれませんでしたが、子猫ちゃんたちは遊ぼ!と可愛いです。
もう少しで連れて帰りそうになりましたわーい(嬉しい顔)みんな里親さんが決まったようでよかったですね。


はなさん
リピーターさんの美人猫ソマリの猫はなさんでするんるん
新居にも馴れたようでいつものようにマイペースに過ごしていましたよ。
いつもありがとうございます。

松五郎さん
初めてお留守番をしてくれた猫松五郎くんでするんるん
人見知り屋さんでしたが、後半は少し認めてもらえたようで嬉しいですわーい(嬉しい顔)
ありがというございました。

ワンニャンファミリーワンニャンファミリーワンニャンファミリー
いつも仲良しわんにゃんず犬猫
今回はこの3枚の写真が選ばれましたグッド(上向き矢印)
ご飯を大きな声でおねだりしてくれるじゅん君、可愛い癒し系猫さんたち。
いつも楽しくお世話をさせていただいています。

トノさん&ヒメさん
リピーターさんのお友達猫トノさん&ヒメさんでするんるん
久しぶりだったので少し離れ気味で残念でしたが
赤ちゃんころはめっちゃ遊んでいたのです〜過去ブログに写真ありますよわーい(嬉しい顔)

マルゴーさん
いつもまったり仲良し猫マルゴーくんでするんるん
今回もマイペースでお留守番頑張ってくれましたよ。
お外を眺めるのが大好きなマルゴー君です飛行機

ショコラさん&ピッピさん
リピーターさんの仲良し親子ミニチュアダックスの犬ショコラちゃん&ピッピちゃんでするんるん
今回も元気に迎えてくれ、楽しい時間を過ごしました。
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ニャンズファミリーニャンズファミリー
久しぶりのねこちゃんファミリーるんるん
かなり警戒されていますねわーい(嬉しい顔)でも大丈夫、みんなご飯もしっかり食べて元気に過ごしてくれましたよ手(チョキ)

ヌーンちゃんパールちゃんらっきーちゃん
トップページのYouTubeでもお馴染み犬ヌーンちゃん、パールちゃん、らっきーちゃんでするんるん
ホントいつ会っても甘え方が可愛いんですよねグッド(上向き矢印)いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
梅酒漬けられたそうで、私大好きですわーい(嬉しい顔)


キャラウェイさん
赤ちゃんの時に一度お留守番をしてくれた猫キャラウェイちゃんでするんるん
まったく覚えてくれていませんでした(笑)あたりまえです。。
人見知りになっていて、昔遊んだやん〜と話しながらお世話をしていましたわーい(嬉しい顔)

チョコさんミントさん
初めてお散歩代行で一緒に歩いてくれた犬チョコさん&ミントさんでするんるん
いつも必ず一緒の飼い主さんがお留守だったので、少し心配そうでしたね。
ですが、後半は元気にお散歩行ってくれていましたよ。
たくさん褒めてあげてくださいね手(チョキ)

ショコラさんちーちゃんあんずちゃん
久しぶりに会えましたお友達犬ショコラさん&レオンさん&チワワのちーちゃん&あんずちゃんでするんるん
足が長くてまるでお人形さんのようなトイピー家族ですハートたち(複数ハート)
一番右のちーちゃんの下のわんちゃんはヌイグルミです犬
はい。。うそをつきました<(_ _)>それほど可愛いですわーい(嬉しい顔)


アイロボットアイロボット
最近お客さまのご自宅に増えたIロボットひらめき
はい!見事にペットの抜け毛を掃除してくれています。
ペットシッターの依頼で、お散歩中や用事の間にお掃除ロボットをつけておいて下さいと頼まれます。
シッターとしても掃除をしてくれるのは、とってもありがたいのです手(チョキ)
ただ・・たまにロボットに攻撃しようとする子もあせあせ(飛び散る汗)

白浜アドベンチャー海浜&陽浜パンダベビー
久しぶりに南紀白浜アドベンチャーランドへ行ってきましたグッド(上向き矢印)
専門学生時代、アドベンでの実習を思い出します。
私はふれあいゾーンでリスザルやカバさん、マーラや乗馬の担当でして
君、卒業したらアドベンで働きなさいexclamationと嬉しい言葉をかけて頂いていました。
なんで行かなかったんだろう(笑)人生はいろいろな選択があって楽しいですね。
海がめ赤ちゃん 串本海中公園
串本海中公園では、今年産まれた赤ちゃんウミガメを触らせてもらいました。
貴重な体験に完全にウミガメ好き揺れるハートになってしまいましたわーい(嬉しい顔)

posted by ペットシッター at 16:42| Comment(0) | ペットシッター♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]