2011年04月17日

東日本大震災について

ペットケアサポートウォームス代表 匂梅です。

東日本巨大地震の被害に遭われましたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられました方々には、謹んでお悔やみ申し上げます。
まだたくさんの行方不明の方がいらっしゃいます、1日も早く ご家族と再会できますよう祈っております。
避難生活を余儀なくされていらっしゃいます皆様、ご不便も多く疲労もたまってきていることと思います。
どうぞ体調を崩されませんように、十分お身体にお気をつけください。

先日お打ち合わせでお会いしたお客さまのご親戚の方も、津波の被害に合われ亡くなられたとお聞きしました。
遠くで起こっている震災ではないと改めて感じました。


1ヶ月がたち、やっとペットとの避難生活の問題、行方不明のペットの報道がされるようになってきました。
どうか、ご家族と再会できることを心より、毎日、毎日お祈り申します。


大阪の地より
ここ大阪から元気を送ります!!

今よりさらに素晴らしい日本を作りましょう
posted by ペットシッター at 21:58| Comment(0) | お知らせ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。