2011年06月20日

お留守番頑張りました♪

生後数週間のお友達ジョニーちゃんでするんるん
お留守番ははっきり言って無事に待ってくれてるかな〜とドキドキずっと気になっていました。
でも元気いっぱいで頑張ってくれましたよ手(チョキ)もうおっきくなっているのでしょうね。
2011050418470000.jpg


初めてお留守番をしてくれたフェレットのお友達ショコラさん&ジュエルさんでするんるん
久しぶりのフェレットですね〜お打ち合わせで会った時に、トイレもお行儀もすべてお上品で感動ぴかぴか(新しい)
2011050616370000.jpg2011050616530002.jpg
そう、実はシッター日に洋服の中で動かないジュエルさん・・起こしても、ゆすっても起きない
体は力が抜けて・・えっええあせあせ(飛び散る汗)嘘やろジュエルさん〜って呼びながら飼い主さんに連絡しなくちゃって考えていたら
ムクッと眠そうな表情で私を見つめる姫ハートたち(複数ハート)良かった〜そっか〜耳が聴こえないんだったね〜あせあせ(飛び散る汗)
ごめんねジュエルさん、その横で何?何?と興味しんしんで私に遊んでくれるショコラさんが実に平和でしたわーい(嬉しい顔)

2011041610480000.jpg2011041810150001.jpg
久しぶりにお友達が頑張ってくれました〜犬マーブルさん&猫レオさんでするんるん
レオさんはご機嫌でお庭で遊んでくれるのですが、もし・・帰ってこなかったらどうしよ〜と少しドキドキわーい(嬉しい顔)
でも大丈夫!ちゃんと満足したら戻ってきてくれますよ。

2011052517080000.jpg
お友達のシュナウザー犬ふくちゃんでするんるん
お引越しされてもご利用を継続いただいております<(_ _)>ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ご近所さんになりましたので、講演でお会いするかもしれませんね〜ぴかぴか(新しい)
posted by ペットシッター at 19:27| Comment(0) | ペットシッター♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。