2011年06月20日

お留守番写真です♪

2011052809180001.jpg
初めてお散歩を一緒にしてくれたトイプードルのココアさんでするんるん
お散歩中は台風が上陸していて、カッパを着てもらって歩いてきましたよ。
ご実家でもとってもお利口さんでお留守番をしてくれていたようですねわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。

2011050413420000.jpg2011050510180002.jpg
毎週2回仲良く遊んでいるお友達ですトイプードルの犬牡丹さん&犬小町さんでするんるん
毎回ほんとに楽しく賑やかにお散歩しています。
この河原は私の好きな道ですので、1年中気持ちよくお散歩させて頂いていますぴかぴか(新しい)

2011051315470001.jpg
モコモコだぜっグッド(上向き矢印)プードル続いてますww
もちろんCOCOさん忘れてはいけませんるんるん週に2回は元気にもこもこしてますよわーい(嬉しい顔)
posted by ペットシッター at 21:23| Comment(0) | ペットシッター♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。