2011年06月20日

ペットシッター♪お留守番写真です

2011043018080000.jpg
長らくのお友達ゴールデンレトリバー犬はなちゃんでするんるん
近所の子供達にはちょっと有名なはなちゃん、我が子も家の前を通ったら声をかけているそうですわーい(嬉しい顔)

2011050316330000.jpg
初めてお留守番をしてくれた猫みーちゃんでするんるん
人見知り屋さんなので、ほら・・まったく信用していませんね表情がww
いいんですいいんですわーい(嬉しい顔)しっかりご飯を食べてウンチをしてくれていれば手(チョキ)
元気でお留守番をしてくれて良かったです。

2011050410480000.jpg2011050410490001.jpg2011050410480001.jpg
いつも仲良しなお友達の犬ブクさん犬ユキさん犬アイさんでするんるん
この子たち恒例の夙川散歩揺れるハートみんなどこから飛び込もうかな〜ってウキウキです。
いっつもみんながジャバジャバしているのをニコニコ見ていますぴかぴか(新しい)

2011050210270000.jpg
初めてお留守番を頑張ってくれた猫チョコちゃんでするんるん
人見知り屋さんですが、いつか出てきてくれるようになるかな〜と期待していますわーい(嬉しい顔)
だってシッター中もずっと気にして見てくれていますからね〜かわいい

2011050414460000.jpg2011050414410000.jpg
子供のときからのお友達猫トノさん猫ヒメさん(右)でするんるん
お留守番中はいっつも優雅にお外を見たり、私に対しても優しく様子を見ながら甘えてくれています。
たま〜に殿さんが姫さんにチョッカイ出して怒られているのを目撃しますww

2011050214460001.jpg
久しぶりにお留守番頑張ってくれましたロシアンブルーの猫ミーちゃんでするんるん
赤ちゃんの頃は猫じゃらしでず〜と遊んでくれていたのにかわいい
今ではご機嫌悪いと・・めっちゃシャーッ!と噴かれますww笑えない。。わーい(嬉しい顔)
でも、会えると嬉しいですね〜成長していてたくましいです。

2011050718370000.jpg
仲良しお友達スピッツの犬ゆきちゃんでするんるん
久しぶりに会えましたが、やっぱり美人さんですね〜ぴかぴか(新しい)
明日からはゆきちゃんのお友達のお留守番が始りますよ。
頑張りますグッド(上向き矢印)


お天気晴れになったらいいなぁ(^^♪
posted by ペットシッター at 22:08| Comment(0) | ペットシッター♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。