2013年05月29日

梅雨入り

こんにちはペットケアサポートウォームスです♪

近畿地方も梅雨入りしましたね
わんちゃんは傘をさしてのお散歩になり、飼い主さんも大変ですよね
傘をさしてのお散歩は周りも見えにくくなり注意が必要です。

車や自転車との衝突

他のわんちゃんとの距離感

落ちている食べ物のゴミの発見が遅れる

など普段見えているものも見えにくくなります。
ペットシッターは視界が少しでもよくなるようにビニール傘をしようしています雨

IMG03578.jpg

かさが買えないわけじゃないんですよ(笑)
梅雨時期もたくさんのお散歩にいきますので、雨を楽しみながらがんばってまーすわーい(嬉しい顔)

IMG_20130222_171737.jpg
FxCam_1368421316045.jpg
FxCam_1367894385393.jpg
FxCam_1367801709179.jpg
FxCam_1367369955138.jpg
posted by ペットシッター at 19:12| Comment(0) | ペットシッター♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。