2008年01月12日

FM COCOLO オンエアー♪

DJ加美さんと記念写真!出演者&スタッフさんと記念写真
1月10日FM COCOLO『COCOLO DOG CULB』DOGの達人はお聞き頂けましたでしょうか〜カラオケ

はい…初のラジオと言うことで緊張していましたバッド(下向き矢印)でもグッド(上向き矢印)DJ 加美幸伸さんやスタッフの方のフォロー(編集)のおかげでぴかぴか(新しい)とっても素敵な放送を聞くことができましたるんるん
たくさん宣伝もして頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)
出演してくださった犬パールちゃん、犬らっきーちゃん、家ふたりのママさんありがとうございました。
加美さん…いい声だな〜手(チョキ)またお会いしたくなりましたひらめき

この放送の様子はDOGCULBのブログでご覧頂けまするんるん
posted by ペットシッター at 19:06| Comment(0) | お知らせ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]