2008年01月17日

『ええやん!』の放送中です

3にんで〜取材中に!主役のななくんです
先日収録をさせて頂きましたTVケーブルテレビ(J:COM関西)で放送中の情報番組「ええやん!」が昨日から放送を開始いたしましたわーい(嬉しい顔)

お天気も良く犬なな君も元気に取材を受けてくれましたよグッド(上向き矢印)
かっこいいグッド(上向き矢印)藤原了さん、可愛く美人な手(チョキ)多聞恵美さんわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
犬ななちゃんのご家族さまには取材協力&出演までして頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
スタッフの皆様もとてもやさしくかわいいコーギーと暮らしているスタッフさんもいらっしゃり、楽しく収録をさせて頂きました。感謝申し上げます。


ひらめき無料アナログ9チャンネル又はデジタル11チャンネル
ジェイコムエリアで放送中詳しくはジェイコミュニティ

ひらめき東住吉区内の“東住吉ええやん!”をテーマにペット特集にてペットシッターをご紹介いただきます
放送は1月16日〜31日の予定です。
出演はナナ君が一緒にお留守番シーンで頑張ってくれます!

【ええやん!】
☆J:COM大阪・かわち
●放送時間:9:00〜9:24(土・日)、 14:00〜14:24(月〜金)、
        15:00〜15:24(土・日)、23:00〜23:24(月・火・木・土・日)
☆J:COM和歌山、J:COMりんくう、J:COM堺、J:COM和泉・泉大津、
  J:COM南大阪、J:COM宝塚・川西、J:COM北摂、J:COM神戸・芦屋
●放送時間:11:00〜11:24(日)※りんくう局をのぞく
        19:00〜19:24(金)
        23:00〜23:24(月)※りんくう局をのぞく


posted by ペットシッター at 18:20| Comment(2) | お知らせ♪
この記事へのコメント
見ましたよ〜。
お散歩されていたルートもご近所なので、
おーっ!という感じでした。
レポーターのお二人も動物大好きみたいですね。
特に女性の方は猫好きのようで。
ペットに関するいろいろなお店も知ることが
できて、ほんまに「ええやん」でした。
Posted by チャイ at 2008年01月18日 00:01
チャイさん放送ご覧頂きありがとうございました!お問い合わせも多く頂き、喜んでおります(^^♪
ユニティの西さんこんにちは〜(^^)
ん〜ではその話はお店に伺ってお話しすることにしますね。そろそろ伺う時期なんで!
Posted by ペットシッター梅吉 at 2008年02月01日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]