2007年06月01日

お散歩頑張りました♪

デューク君小太郎くん
今日お散歩を頑張ってくれた犬仲良しのお友達犬小太郎くんと犬デューク君でするんるん

二人とも別々のお宅ですが、テンション高くグッド(上向き矢印)迎えてくれ、楽しく気持ちのよい風を感じながらお散歩させていただきましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

もうすぐ梅雨雨ですので、雨の日限定のお散歩代行も受け付けておりまするんるんよろしくお願い致します。
posted by ペットシッター at 18:51| Comment(0) | お散歩代行♪

2007年05月09日

お散歩頑張っています♪

ラッキーちゃん
周に4回のお散歩を頑張ってくれている昔からのお友達ラブラドールレトリバーの犬ラッキーちゃんでするんるん
お散歩大好きで、毎朝私が行くとテンション高く歩いてくれますわーい(嬉しい顔)
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by ペットシッター at 17:34| Comment(2) | お散歩代行♪

2007年04月16日

お散歩頑張っています♪

ビリー君
今日から3日間お散歩をしてくる新しいお友達犬ラブラドールのビリー君でするんるん
到着したときからウキウキるんるんで迎えてくれ淀川河川敷で60分のお散歩をしてくれましたわーい(嬉しい顔)明日も会えるのが楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by ペットシッター at 18:06| Comment(0) | お散歩代行♪

2007年03月17日

お散歩頑張っています♪

ラッキーちゃん
今日は週に3回お散歩を行かせて頂いているラブラドールの犬ラッキーちゃんでするんるん
もう4年以上のお友達…いや家族のような存在ですぴかぴか(新しい)ラッキーママさんいつも本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今朝はお散歩途中に写真を撮らせてくれたので、久しぶりに紹介させて頂けましたるんるん
posted by ペットシッター at 22:17| Comment(1) | お散歩代行♪

2007年03月09日

お散歩頑張りました♪

小太郎くん
晴れ今朝は初めてペットシッターを利用して頂いた犬小太郎くんでするんるん
先日の打ち合わせでも全く人見知りもなく、今日も自然にリードをつけ手(チョキ)私の好きな淀川をウォーキング犬してきました。
写真を撮らせてと話すとナイスポーズ手(チョキ)をしてくれ、早く行きたいのを待ってくれます。ありがとう小太郎くんるんるん
posted by ペットシッター at 19:00| Comment(0) | お散歩代行♪

2006年06月30日

ワンダ君ありがとう!

ワンダ君
毎週手(チョキ)回のお散歩を1年8ヶ月頑張ってくれました犬ワンダ君でするんるん
今まででもNO,1の人見知りわーい(嬉しい顔)で、家族以外はなつかずあせあせ(飛び散る汗)最初は本当に歩いてくれませんでしたが、少しずつ信頼してくれ仲良しにexclamation今では私が行くと興奮しすぎてグッド(上向き矢印)リードも着けられない位ですわーい(嬉しい顔)今月で終わりなので、今日最後のお散歩をしてきました犬最後と感じているようで、いつもより大はしゃぎで迎え、散歩中も元気いっぱいでした。長い期間でしたが病気も怪我もなく、本当に安心して歩くことができました。ワンダ君ママさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また遊びに伺いますね〜手(チョキ)
posted by ペットシッター at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩代行♪

2006年06月09日

雨の日専門のお散歩代代行

デューク君
今日もシッター2件、お散歩代行4件無事に終了しましたぴかぴか(新しい)
雨の日だけお散歩へ伺っている犬デューク君でするんるん
普段は引っ張りも強いそうですが、そんなこともなく楽しくお散歩してくれましたわーい(嬉しい顔)ちゃんと甘えた瞳で見つめてくれる優しいデューク君でした手(チョキ)
posted by ペットシッター at 18:11| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩代行♪

2006年05月30日

お友達

ワンダ君
1年半ほど週に2回お散歩へ伺っている犬ワンダ君でするんるん
毎回とても喜んで迎えてくれ、もう家族のような存在ですわーい(嬉しい顔)月に1回のシャンプーも慣れ、気持ちよさそうにブルブル〜っと水を飛ばし、すっきりしてお昼寝をするようです眠い(睡眠)
今日も仲良くお散歩をしてくれました。いつもありがとうハートたち(複数ハート)
posted by ペットシッター at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩代行♪

2006年04月25日

親子の写真

左がらっきーちゃん&右がパールちゃん
どっちがお母さんの犬らっきーちゃんで、娘の犬パールちゃんでしょうわーい(嬉しい顔)
成長しましたねぇ〜後姿がそっくりです手(チョキ)毎日みんなと会えるのを楽しみにしています。あびこママさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)
posted by ペットシッター at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩代行♪

2006年03月29日

春とクーちゃん

クーちゃんとタンポポ春@春A
今日もクーちゃんといつもの公園へ犬タンポポも咲いてクーちゃんと春らしい写真が取れましたわーい(嬉しい顔)他にもたくさんの春を感じながらのお散歩はとても清々しく、ありがたいお仕事だと実感いたしまするんるん
posted by ペットシッター at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩代行♪

2006年03月17日

新しいお友達です♪

クーちゃん今日から1ヶ月程お散歩をしてくれるラブラドールの犬クーちゃんですぴかぴか(新しい)
今朝打ち合わせをして、夕方からお散歩へ行きましたが人見知りもなく手(チョキ)仲良くしてくれ嬉しいですわーい(嬉しい顔)1日2回頑張りましょうるんるん
posted by ペットシッター at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩代行♪

2006年02月25日

新しいお友達です♪

リラくん今日から毎週お散歩をしてくれるシーズーの犬リラ君ですわーい(嬉しい顔)
お打ち合わせをして、すぐに散歩へ行きましたが人見知りもなく我が道を行くマイペースな犬でしたわーい(嬉しい顔)すぐに馴れてくれて安心しました。来週も楽しみでするんるん
posted by ペットシッター at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩代行♪

2006年02月23日

今日もたくさん歩きました(^^)

らっきーちゃんデューク君今日はパールちゃん&モモちゃんのトレーニングの日犬モモちゃん2週間ぶりだったけど、とても成長して集中力もグッド(上向き矢印)眠くなってきたので休憩中にらっきーちゃんのお散歩になりました犬少しずつ春らしいお天気になってきましたね。
そして久しぶりの犬デュークくんのお散歩代行手(チョキ)とっても元気に歩いて、途中甘えたり「帰るの嫌〜」と座り込んだりしながら久しぶりのデューク君で懐かしいぃと思い出しながらわーい(嬉しい顔)楽しくお仕事をさせていただきましたぴかぴか(新しい)
posted by ペットシッター at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩代行♪

2006年02月21日

今日も元気にお散歩できました♪

ワンダ君毎週2回お散歩をさせて頂いている犬ワンダ君でするんるん
今日はお天気も良くなり、ウキウキで走ってくれました。甘えん坊で公園で私にくっついてくれているところです手(チョキ)散歩の後はシャンプーもして足も真っ白ぴかぴか(新しい)になって気持ち良さそうでしたわーい(嬉しい顔)

本多い時は1日にシッターやお散歩代行で8件くらいあせあせ(飛び散る汗)あるので、ブログにみんなの写真を載せることは難しく、1件か2件になりますたらーっ(汗)写真を掲載できないお客様ごめんなさいふらふら
posted by ペットシッター at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩代行♪

2006年02月14日

ありがとうございました♪

アンジュちゃん&エフィー君&ショーン君しだれ梅今日でアンジュちゃん&エフィー君&ショーン君のお散歩が終わりました。飼い主様のご出産の1ヶ月間、毎日楽しくお散歩をさせて頂きました犬本当にありがとうございました。赤ちゃんも男の子くんでとっても可愛かったですわーい(嬉しい顔)おめでとうございましたぴかぴか(新しい)
そしてイベント今日念願だった「梅」の盆栽を購入かわいい名前に梅がついているので、以前から悩んでいましたが、とっても良いお店と出会いまして、たくさんの中から選んできました目
「しだれ梅 赤花八重」今はつぼみの状態ですが、もう情がわいて可愛く感じますわーい(嬉しい顔)花の状態もブログでお知らせしますねぇ手(チョキ)
posted by ペットシッター at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩代行♪

2006年02月12日

お散歩頑張りました♪

アンジュちゃん&エフィー君&ショーン君今朝もアンジュちゃん&エフィー君&ショーン君との淀川沿いを散歩犬お天気も良く気持ち良かったです。
ブログはもう少しで3日坊主になるところだったあせあせ(飛び散る汗)夕方で仕事が終わったので子供と一緒に公園へ遊びにいきましたわーい(嬉しい顔)苦手だったブランコが好きになっていて、子供の成長に驚かされるばかりですひらめきリフレッシュもできたので明日も頑張るぞぉ〜手(グー)
posted by ペットシッター at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩代行♪

2006年02月10日

今日もお散歩たくさんでした♪

ショーン君ワンダ君ラッキーちゃん久しぶりのポカポカ晴れで淀川沿いをお散歩犬昨日写真を載せられなかったキャバリアのショーン君です。私は新大阪で育ったので、淀川に来るととても懐かしく癒されながらお仕事をさせて頂いていますわーい(嬉しい顔)みんなのママさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
茶色のワンダ君とは週に2回の散歩犬今まで会った事もない位シャイで、超exclamation×2人見知り屋さんでしたが、頑張ったかいあって今ではとても喜んで迎えてくれていますひらめき1年以上のお付き合いなので当たり前ですねわーい(嬉しい顔)お兄さんが今月ご結婚されるそうで、おめでとうございますバースデー
ラブラドールの犬ラッキーちゃんはもう3年以上お散歩を行かせて頂いており、家族のような存在ですね手(チョキ)ダイエットも成功してスリム&毛艶も良くなって、さらにイケイケに元気です。
チワワのらっきーちゃんは、本当に可愛くて散歩中よく声をかけられます耳気がつかない振りしながら「ヘヘヘ…」と我が子のように少し満足わーい(嬉しい顔)皆さんそんな思いありますよねexclamation&question
今日もいっぱい書けたグッド(上向き矢印)でも毎日はきついかもダッシュ(走り出すさま)1日1件位のコメントにさせて頂こうかなぁ眠い(睡眠)
posted by ペットシッター at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩代行♪

2006年02月09日

トレーニング&お散歩頑張りました♪

パールちゃん&らっきーちゃん&ルンルンちゃんアンジュちゃん&エフィー君今朝もアンジュちゃん&エフィー君&ショーン君のお散歩犬毎日楽しみに待ってくれているので、こちらも嬉しくなります。今日は赤ちゃんとも会えて、うちの娘にもこんな頃があったなぁと懐かしくなりましたわーい(嬉しい顔)
午後の犬しつけトレーニングではモモちゃんのママがインフルエンザだそうでお休みあせあせ(飛び散る汗)早く治してくださいねふらふらなので兄弟のパールちゃんだけ頑張りました!最近集中力も素晴らしく「つけ」も慣れてきました。外での散歩では突然雪になってしまい寒かったですが最後まで頑張れましたexclamation
posted by ペットシッター at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩代行♪