2014年09月02日

おるすばん日誌完成♪ペットシッター

こんにちはペットケアサポートウォームスです♪

ペットシッターご利用のお客様に新しいサービスが開始しました。
その名も『おるすばん日誌』
10525683_709214629116211_2841896047646588894_n.jpg
ペットシッター中のご報告や飼い主さんからのコメント記入欄もございます。
ペットシッターご利用で無料でプレゼントしております!!
10609552_717351344969206_368928492258337300_n.jpg

可愛くて使いやすくて思い出になるので大人気なんです犬猫
posted by ペットシッター at 16:21| Comment(0) | ペットシッター♪

2013年05月29日

梅雨入り

こんにちはペットケアサポートウォームスです♪

近畿地方も梅雨入りしましたね
わんちゃんは傘をさしてのお散歩になり、飼い主さんも大変ですよね
傘をさしてのお散歩は周りも見えにくくなり注意が必要です。

車や自転車との衝突

他のわんちゃんとの距離感

落ちている食べ物のゴミの発見が遅れる

など普段見えているものも見えにくくなります。
ペットシッターは視界が少しでもよくなるようにビニール傘をしようしています雨

IMG03578.jpg

かさが買えないわけじゃないんですよ(笑)
梅雨時期もたくさんのお散歩にいきますので、雨を楽しみながらがんばってまーすわーい(嬉しい顔)

IMG_20130222_171737.jpg
FxCam_1368421316045.jpg
FxCam_1367894385393.jpg
FxCam_1367801709179.jpg
FxCam_1367369955138.jpg
posted by ペットシッター at 19:12| Comment(0) | ペットシッター♪

2012年12月03日

12月と年末年始のペットシッターについて♪

こんにちは♪ペットシッターのコウバイです犬
我が家のツリーを公開しちゃいます☆ミ
IMG_20121117_165005.jpg

なかなかブログを書けなくてごめんなさい!!FBページやツイッターに押されてしまいました(笑)
全部同時に投稿できたらいいのにーと思うので、ブログをアメブロにしちゃおうかと思います♪

IMG_20121104_101520.jpg

予約状況ですが、今年の年末年始の予約数は1.5倍にはなりそうです。
ご予約は先着優先順ですので、お見積もりやご予約はお早めにお願い致します!!

昨年も直前でご連絡が来て、何件かお断りしてしまったお客さまもいらっしゃいますので。。
予約が取れても、お打ち合わせで契約書やお世話内容をお聞きする日程が取れなかったりするんです(>_<)

IMG_20121113_095524.jpg

12月は3連休もあり、予約数が非常に多くなりますので
皆さん余裕を持ってご連絡くださいませ♪

ご予約お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by ペットシッター at 16:14| Comment(0) | ペットシッター♪

2012年03月22日

久しぶりに。。

ブログよりツイッターの方が見やすいと、お店でツイッターをはじめてからなかなか書けずに申しわけありません。
lento_20120224155232.jpg
ブログ。。投稿のしやすさで、アメブロにしちゃおうかとも検討中ですww
lento_20120225091557.jpg
そう!今年のゴールデンウィーク期間の予約が続々と入ってきています♪♪
ご利用ご検討中の皆様、今年はかなり予約が多くなる見込みですので
お早めにご予約くださいね。
lento_20120317193740.jpg



先日十数年ぶりに動物愛護団体のオペ助手ボランティアへ行ってまいりました。
IMG01601.jpg
ずっと活動を続けてこられているスタッフの皆様に感謝です。
ありがとうございました。
posted by ペットシッター at 10:10| Comment(0) | ペットシッター♪

2011年06月20日

ペットシッター♪お留守番写真です

2011043018080000.jpg
長らくのお友達ゴールデンレトリバー犬はなちゃんでするんるん
近所の子供達にはちょっと有名なはなちゃん、我が子も家の前を通ったら声をかけているそうですわーい(嬉しい顔)

2011050316330000.jpg
初めてお留守番をしてくれた猫みーちゃんでするんるん
人見知り屋さんなので、ほら・・まったく信用していませんね表情がww
いいんですいいんですわーい(嬉しい顔)しっかりご飯を食べてウンチをしてくれていれば手(チョキ)
元気でお留守番をしてくれて良かったです。

2011050410480000.jpg2011050410490001.jpg2011050410480001.jpg
いつも仲良しなお友達の犬ブクさん犬ユキさん犬アイさんでするんるん
この子たち恒例の夙川散歩揺れるハートみんなどこから飛び込もうかな〜ってウキウキです。
いっつもみんながジャバジャバしているのをニコニコ見ていますぴかぴか(新しい)

2011050210270000.jpg
初めてお留守番を頑張ってくれた猫チョコちゃんでするんるん
人見知り屋さんですが、いつか出てきてくれるようになるかな〜と期待していますわーい(嬉しい顔)
だってシッター中もずっと気にして見てくれていますからね〜かわいい

2011050414460000.jpg2011050414410000.jpg
子供のときからのお友達猫トノさん猫ヒメさん(右)でするんるん
お留守番中はいっつも優雅にお外を見たり、私に対しても優しく様子を見ながら甘えてくれています。
たま〜に殿さんが姫さんにチョッカイ出して怒られているのを目撃しますww

2011050214460001.jpg
久しぶりにお留守番頑張ってくれましたロシアンブルーの猫ミーちゃんでするんるん
赤ちゃんの頃は猫じゃらしでず〜と遊んでくれていたのにかわいい
今ではご機嫌悪いと・・めっちゃシャーッ!と噴かれますww笑えない。。わーい(嬉しい顔)
でも、会えると嬉しいですね〜成長していてたくましいです。

2011050718370000.jpg
仲良しお友達スピッツの犬ゆきちゃんでするんるん
久しぶりに会えましたが、やっぱり美人さんですね〜ぴかぴか(新しい)
明日からはゆきちゃんのお友達のお留守番が始りますよ。
頑張りますグッド(上向き矢印)


お天気晴れになったらいいなぁ(^^♪
posted by ペットシッター at 22:08| Comment(0) | ペットシッター♪

お留守番写真です♪

2011052809180001.jpg
初めてお散歩を一緒にしてくれたトイプードルのココアさんでするんるん
お散歩中は台風が上陸していて、カッパを着てもらって歩いてきましたよ。
ご実家でもとってもお利口さんでお留守番をしてくれていたようですねわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。

2011050413420000.jpg2011050510180002.jpg
毎週2回仲良く遊んでいるお友達ですトイプードルの犬牡丹さん&犬小町さんでするんるん
毎回ほんとに楽しく賑やかにお散歩しています。
この河原は私の好きな道ですので、1年中気持ちよくお散歩させて頂いていますぴかぴか(新しい)

2011051315470001.jpg
モコモコだぜっグッド(上向き矢印)プードル続いてますww
もちろんCOCOさん忘れてはいけませんるんるん週に2回は元気にもこもこしてますよわーい(嬉しい顔)
posted by ペットシッター at 21:23| Comment(0) | ペットシッター♪

お留守番頑張りました♪

生後数週間のお友達ジョニーちゃんでするんるん
お留守番ははっきり言って無事に待ってくれてるかな〜とドキドキずっと気になっていました。
でも元気いっぱいで頑張ってくれましたよ手(チョキ)もうおっきくなっているのでしょうね。
2011050418470000.jpg


初めてお留守番をしてくれたフェレットのお友達ショコラさん&ジュエルさんでするんるん
久しぶりのフェレットですね〜お打ち合わせで会った時に、トイレもお行儀もすべてお上品で感動ぴかぴか(新しい)
2011050616370000.jpg2011050616530002.jpg
そう、実はシッター日に洋服の中で動かないジュエルさん・・起こしても、ゆすっても起きない
体は力が抜けて・・えっええあせあせ(飛び散る汗)嘘やろジュエルさん〜って呼びながら飼い主さんに連絡しなくちゃって考えていたら
ムクッと眠そうな表情で私を見つめる姫ハートたち(複数ハート)良かった〜そっか〜耳が聴こえないんだったね〜あせあせ(飛び散る汗)
ごめんねジュエルさん、その横で何?何?と興味しんしんで私に遊んでくれるショコラさんが実に平和でしたわーい(嬉しい顔)

2011041610480000.jpg2011041810150001.jpg
久しぶりにお友達が頑張ってくれました〜犬マーブルさん&猫レオさんでするんるん
レオさんはご機嫌でお庭で遊んでくれるのですが、もし・・帰ってこなかったらどうしよ〜と少しドキドキわーい(嬉しい顔)
でも大丈夫!ちゃんと満足したら戻ってきてくれますよ。

2011052517080000.jpg
お友達のシュナウザー犬ふくちゃんでするんるん
お引越しされてもご利用を継続いただいております<(_ _)>ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ご近所さんになりましたので、講演でお会いするかもしれませんね〜ぴかぴか(新しい)
posted by ペットシッター at 19:27| Comment(0) | ペットシッター♪

2011年04月20日

お留守番頑張りました♪

今日はお友達がお別れをしましたのでご報告させて頂きます。
2010121606550000.jpg
ブログにも何度か登場してくれたウサギのみるくさん。
乳がんで治療中にも元気にご飯を食べ、下半身が不自由になっても私の訪問を喜び
いつも何かを伝えようと交流をしてくれていたみるくさんが2月1日に亡くなられました。
急に寂しくなりましたが、家族のココアさんの方がもっと心配していたと思うので
みるくさんの代わりにまではなりませんが、シッター中はココアさんのお友達になれるよう毎回楽しく遊んでいますハートたち(複数ハート)

みるくさんありがとうわーい(嬉しい顔)天国からココアさんを見守ってあげてくださいね。
飼い主さんもいつもありがとうございます。ココアさん頑張ってくれていますねぴかぴか(新しい)
2011032406410000.jpg

----------------------------------------------------------
まずは毎週3回お散歩していますアイドルプードル犬cocoちゃんでするんるん
今回は私も写ってみましたグッド(上向き矢印)
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
2011022512270001.jpg


いつも仲良しのリピーターさんのご紹介でするんるん
M・ダックスの犬ショコラさん&犬ピッピさんですグッド(上向き矢印)
いつもめっちゃ甘えてくれるんです〜ほんと取り合いな感じで、どっちかが触られててな嫌!って感じです揺れるハート
ペットシッターとしては幸せで嬉しい限りです。
いつもありがとうございます。
2011010318230000.jpg


こちらもリピーターさんのトイプー親子犬ファムさん&犬サリーさんでするんるん
毎回仲良く遊んでくれ、お散歩もルンルンで行っていますよ〜手(チョキ)
いつもありがとうございます。
2011010911250000.jpg


数年ぶりに再会しましたわーい(嬉しい顔)リピーターさんのラブラドール犬ヨンさん犬紫苑さん猫チャコさんでするんるん
ネコのチャコさん・・なんと19歳なんですグッド(上向き矢印)すごいでしょ〜めっちゃご飯おねだりされますww
みんなお散歩も足拭きもお利口さんで、お世話が楽で楽でw素晴らしいですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました。
2011022315020000.jpg2011022315220000.jpg



初めてお散歩代行を頑張ってくれたお友達犬ラブさんでするんるん
すっごく甘えん坊で、姿が見える前から、しっぽが喜びだしていますww
お散歩も元気に楽しめましたね。
ありがとうございました。
2011031315280000.jpg

いつも仲良しリピーターさんの猫おもちさん&猫おこめさんでするんるん
猫じゃらしやほうきを追いかける速さがめっちゃgoodexclamation
いつもありがとうございます。
2010123114250000.jpg2011010114460000.jpg


同じく甘えん坊のリピーターさんの猫ユッケさん猫キキさんでするんるん
年に数回しか会いませんが、ちゃんと覚えてくれているのでとても嬉しいですねぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます。
2011010614070002.jpg


いつも頑張ってお留守番をしてくれるお友達に家族が増えましたグッド(上向き矢印)
猫そらさん猫がじろうさん猫ぶーさんに猫くりちゃんが増えましたぴかぴか(新しい)
心配していましたが、ちゃーんとご飯も食べて立派にお留守番できましたよわーい(嬉しい顔)
いつもありがとうございます。
2011010817000001.jpg2011011009160000.jpg


新しいお友達で〜すわーい(嬉しい顔)
シュナウザーの犬ふくさん&猫の猫タビちゃんでするんるん
打ち合わせでは、全く出てこない人見知り屋さんの予定でしたが
お留守番本番では、めっちゃ甘えてすりすりしてるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と言うわけで
次回からはタビちゃんのお世話もさせて頂いていますぴかぴか(新しい)
人見知りの子がなついてくれる奇跡を飼い主さんに言われるほど嬉しいもんはありません手(チョキ)
ありがとうございます。
2011032318130000.jpg2011032318250000.jpg


いつも仲良しお友達M・ダックスの犬ペペさんでするんるん
今回も長期間でしたが、仲良く朝夕とお散歩楽しみました手(チョキ)
いつもありがとうございます。
2011032008410000.jpg


リピーターのお友達ですが、人見知り屋さんの為こんな感じですわーい(嬉しい顔)
お友達の猫モカちゃん&猫ジジちゃんでするんるん
今回もうま〜くひっそりと隠れてくれていましたよぴかぴか(新しい)
人見知りの猫ちゃんでも、ちゃんとお留守番頑張ってくれますのでご安心をグッド(上向き矢印)
いつもありがとうございます。
2011040311480000.jpg2011040511380000.jpg


リピーターさんのワンちゃん家族犬りきさん犬アリューさん犬ティアさん
そして今回から家族が増えました犬ななさんです〜るんるん
お散歩中のななちゃんは超ご機嫌で楽しく歩けましたよ。
ありがとうございました。
2011040716320000.jpg2011040617020000.jpg2011040617020001.jpg


リピーターさんの猫ちゃんファミリーよりるんるん
猫モモちゃんでするんるんそのほかのみんなは・・自由に過ごしているのでww
ほら・・2枚目の写真見つかりましたかわーい(嬉しい顔)
いつもありがとうございます。
2011041317270003.jpg2011041417190000.jpg


そして最後は4ワン犬&11ニャン猫にパワーアップしました犬猫ファミリーでするんるん
可愛い家族は猫あやちゃん猫りょうちゃんですハートたち(複数ハート)・・りょうちゃんの写真は今度撮りますね。
いつもありがとうございます。また明後日からよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2011040409560001.jpg2011040410150000.jpg2011040409500000.jpg



posted by ペットシッター at 20:50| Comment(0) | ペットシッター♪

2011年04月19日

お留守番頑張りました♪

こんにちは梅ちゃんです♪長らくブログが書けなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
GW前に少しだけ時間ができそうでホッとしています。。
お待ち頂いたお友達犬猫お待たせしましたハートたち(複数ハート)


新しくお友達になりましたトイプー親子の犬牡丹パパ犬柚子ちゃん犬玉椿ちゃんです。
週に2回私の大好きな淀川をお散歩していますよ〜るんるん
いつもありがとうございます。
2011041014550000.jpg 2011041314210000.jpg

トイプー繋がりでリピーターさんのお友達るんるん
犬ショコラさん&犬レオンさん&犬あんずちゃんです。
みんなとても頑張ってお留守番してくれましたかわいい
いつもありがとうございます。
2011010209080000.jpg


こちらは新しくお友達になったトイプー&チワワ家族の
犬ふくさん&犬りんさん&犬こさくさんでするんるん
めっちゃ喜んでハシャギまくりの時間でしたね〜楽しかったです手(チョキ)
ありがとうございました。
2010123111060000.jpg2010123111120000.jpg2010123111180000.jpg


青春です・・柴犬
いつも仲良し柴犬の犬小太郎くんでするんるん
河川敷でのお散歩・・なんだか似合いますww毎回会うのが楽しみな小太郎くんでしたグッド(上向き矢印)
いつもありがとうございます。
2010112114180001.jpg

チワワファミリーの登場ですハートたち(複数ハート)
いつも仲良しの犬らっきーちゃん&犬パールちゃん&犬ヌーンちゃんでするんるん
おやつ待ってくれてる姿もお利口さんですぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます。
2010120414440001.jpg


はじめましてのお友達るんるんラブラドールの犬さつきちゃんです。
とても賢くて吠えず騒がずいつもお利口さんで、仲良く甘えてくれましたかわいい
ありがとうございました。
2010111317460000.jpg


ラブラドールといえば、もう8年目のお付き合いですねハートたち(複数ハート)
犬ラッキーちゃんでするんるん
あどけなさはそのままですよねわーい(嬉しい顔)
8年間いつも本当にありがとうございます。
2010112208400000.jpg


リピーターさんのお友達の紹介でするんるん
チワワの犬ハナちゃん&ラグドールの猫ヒナちゃんですかわいい
ハナちゃんはずっと人見知りだったのですが、今回は撫でさせてくれましたよ〜揺れるハート感動。
いつもありがとうございます。
2010111216320000.jpg2010111117140000.jpg


初めてお留守番を頑張ってくれたお友達
猫いわちゃん&猫ぼんちゃんです〜と言ってもかなりの人見知り屋さんあせあせ(飛び散る汗)
そ〜と、いわちゃんが隠れていたトンネルを写真撮ってみましたwwごめんね。
ありがとうございました。
2010121410530001.jpg


いつも仲良しシーズーの犬小豆ちゃんでするんるん
いつ会ってもサラサラ癒し系ヘアーで甘えん坊の小豆ちゃんです。
いつもありがとうございます。
2010121118080001.jpg


リピーターさんのお友達るんるん
ラブラドール親子犬インディーさん&犬マギーさんです。
インディーちゃんは少し足もしんどくなってきましたが、まだまだお散歩大好きで
仲良く毎日歩きましたよ〜かわいい
いつもありがとうございます。
2010120609590000.jpg2010120518290000.jpg


初めてお留守番をしてくれたお友達猫ヨッシーさんで〜するんるん
とっても積極的に近寄ってくれ、ご飯も堂々と食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
たくましいですね〜かわいいありがとうございました。
2011010215310000.jpg


リピーターさんのお友達猫どらみちゃん&猫ケンちゃんですぴかぴか(新しい)
とってもお利口なこのふたり・・じつはお留守番中に格闘していたことがww
そう!それは飼い主さんも悩まれていた隣の部屋に行ってしまうこと
カギは無しなので、突っ張り棒でexclamationいろいろな方法で毎日試していましたが
つっついにやりました手(チョキ)この方法が開けられませんでした〜〜わーい(嬉しい顔)ドアノブを挟みましょう。
いつもありがとうございます。
2010122911250001.jpg2010123115290000.jpg

posted by ペットシッター at 18:56| Comment(0) | ペットシッター♪

2011年01月25日

お留守番頑張りました♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)今年もペットケアサポートウォームスをよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
まずは亀さんから!
2010113015200000.jpg
と言っても我が家のペットでするんるん
え〜右が亀太郎くん。。左が・・実はガチャガチャのおもちゃなんですっexclamationめっちゃよくできてるでしょ〜
ですので亀太郎が冬眠中は岩の上でおもちゃ君が変わりに近所の子供達に可愛がられていますww
2010102413280001.jpgこちらは昨年串本海中公園で出会いました海がめの赤ちゃんぴかぴか(新しい)もう亀さん大好きになりましたわーい(嬉しい顔)

新しいお友達のご紹介ですカラオケ
2010111514190000.jpg
初めてお留守番をしてくれたミョンちゃん&レンちゃんでするんるん
放鳥タイムはリラックスして遊んでくれていましたよ。
初めてのお留守番よくできましたかわいい

2010103009030001.jpg2010103009030000.jpg
初めてお留守番をしてくれた猫まーこちゃん&猫りきやくんですぴかぴか(新しい)
心配していた人見知りも全くなく、終始甘えモードで遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたexclamation

2010110118450000.jpg2010110206440000.jpg
こちらはいつものお馴染みさんミニウサギのミルクさん&ココアさんですぴかぴか(新しい)
体調悪い日もありますが、飼い主さんの夜勤の間たくましくお留守番してくれています。
早くよくなるといいですね手(チョキ)がんばりましょう。

2010110909380000.jpg
リピーターさんのご紹介ですわーい(嬉しい顔)ターニャちゃんは今回は家族になってから初めてのお留守番でしたぴかぴか(新しい)
他のみんなは人見知り屋さんなのですが、ターニャさんだけが甘えてくれて逞しく頑張ってくれました手(チョキ)
また会えるのを楽しみにしていますねるんるん






posted by ペットシッター at 18:58| Comment(0) | ペットシッター♪

2010年10月28日

お留守番がんばりました♪

こんにちは手(チョキ)
ミュージカル ウィキッド
とうとう劇団四季のウィキッドの千秋楽が決まりましたね。。
もおう一度観ておきたくてチケット購入しちゃいました梅ちゃんですわーい(嬉しい顔)

お留守番を頑張ってくれたお友達を紹介します手(チョキ)

子猫ちゃんたち
子猫ちゃんたち子猫ちゃんたち
初めて頑張ってくれた猫子猫ちゃんずでするんるん
大人猫ちゃんずはかなり人見知りで出てきてくれませんでしたが、子猫ちゃんたちは遊ぼ!と可愛いです。
もう少しで連れて帰りそうになりましたわーい(嬉しい顔)みんな里親さんが決まったようでよかったですね。


はなさん
リピーターさんの美人猫ソマリの猫はなさんでするんるん
新居にも馴れたようでいつものようにマイペースに過ごしていましたよ。
いつもありがとうございます。

松五郎さん
初めてお留守番をしてくれた猫松五郎くんでするんるん
人見知り屋さんでしたが、後半は少し認めてもらえたようで嬉しいですわーい(嬉しい顔)
ありがというございました。

ワンニャンファミリーワンニャンファミリーワンニャンファミリー
いつも仲良しわんにゃんず犬猫
今回はこの3枚の写真が選ばれましたグッド(上向き矢印)
ご飯を大きな声でおねだりしてくれるじゅん君、可愛い癒し系猫さんたち。
いつも楽しくお世話をさせていただいています。

トノさん&ヒメさん
リピーターさんのお友達猫トノさん&ヒメさんでするんるん
久しぶりだったので少し離れ気味で残念でしたが
赤ちゃんころはめっちゃ遊んでいたのです〜過去ブログに写真ありますよわーい(嬉しい顔)

マルゴーさん
いつもまったり仲良し猫マルゴーくんでするんるん
今回もマイペースでお留守番頑張ってくれましたよ。
お外を眺めるのが大好きなマルゴー君です飛行機

ショコラさん&ピッピさん
リピーターさんの仲良し親子ミニチュアダックスの犬ショコラちゃん&ピッピちゃんでするんるん
今回も元気に迎えてくれ、楽しい時間を過ごしました。
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ニャンズファミリーニャンズファミリー
久しぶりのねこちゃんファミリーるんるん
かなり警戒されていますねわーい(嬉しい顔)でも大丈夫、みんなご飯もしっかり食べて元気に過ごしてくれましたよ手(チョキ)

ヌーンちゃんパールちゃんらっきーちゃん
トップページのYouTubeでもお馴染み犬ヌーンちゃん、パールちゃん、らっきーちゃんでするんるん
ホントいつ会っても甘え方が可愛いんですよねグッド(上向き矢印)いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
梅酒漬けられたそうで、私大好きですわーい(嬉しい顔)


キャラウェイさん
赤ちゃんの時に一度お留守番をしてくれた猫キャラウェイちゃんでするんるん
まったく覚えてくれていませんでした(笑)あたりまえです。。
人見知りになっていて、昔遊んだやん〜と話しながらお世話をしていましたわーい(嬉しい顔)

チョコさんミントさん
初めてお散歩代行で一緒に歩いてくれた犬チョコさん&ミントさんでするんるん
いつも必ず一緒の飼い主さんがお留守だったので、少し心配そうでしたね。
ですが、後半は元気にお散歩行ってくれていましたよ。
たくさん褒めてあげてくださいね手(チョキ)

ショコラさんちーちゃんあんずちゃん
久しぶりに会えましたお友達犬ショコラさん&レオンさん&チワワのちーちゃん&あんずちゃんでするんるん
足が長くてまるでお人形さんのようなトイピー家族ですハートたち(複数ハート)
一番右のちーちゃんの下のわんちゃんはヌイグルミです犬
はい。。うそをつきました<(_ _)>それほど可愛いですわーい(嬉しい顔)


アイロボットアイロボット
最近お客さまのご自宅に増えたIロボットひらめき
はい!見事にペットの抜け毛を掃除してくれています。
ペットシッターの依頼で、お散歩中や用事の間にお掃除ロボットをつけておいて下さいと頼まれます。
シッターとしても掃除をしてくれるのは、とってもありがたいのです手(チョキ)
ただ・・たまにロボットに攻撃しようとする子もあせあせ(飛び散る汗)

白浜アドベンチャー海浜&陽浜パンダベビー
久しぶりに南紀白浜アドベンチャーランドへ行ってきましたグッド(上向き矢印)
専門学生時代、アドベンでの実習を思い出します。
私はふれあいゾーンでリスザルやカバさん、マーラや乗馬の担当でして
君、卒業したらアドベンで働きなさいexclamationと嬉しい言葉をかけて頂いていました。
なんで行かなかったんだろう(笑)人生はいろいろな選択があって楽しいですね。
海がめ赤ちゃん 串本海中公園
串本海中公園では、今年産まれた赤ちゃんウミガメを触らせてもらいました。
貴重な体験に完全にウミガメ好き揺れるハートになってしまいましたわーい(嬉しい顔)

posted by ペットシッター at 16:42| Comment(0) | ペットシッター♪

お留守番頑張りました♪

あっという間にお正月の予約の季節になりましたね。
急に寒くなりましたので、皆さん風邪など気をつけてくださいね。

お留守番を頑張ってくれたお友達を紹介しまするんるん
ゆきちゃん初めてお留守番をしてくれた日本スピッツの犬ゆきちゃんでするんるん
とってもフレンドリーで、仲良く元気いっぱいお散歩も行ってくれました手(チョキ)毎回会うのが楽しかったですわーい(嬉しい顔)

はるみちゃん
まだ小さいですが、頑張ってくれました猫三毛のはるみちゃんでするんるん
めっちゃ美人さんですね、楽しく一緒に遊んでくれ、癒されましたぴかぴか(新しい)
実はお打ち合わせの時にヤドカリを飼育されていて話が盛り上がりました。
そのヤドカリをシッター中に石垣島へ帰しに行かれたのですが、なんと偶然我が家にオカヤドカリがやってきましてリゾート
相談したところ、使わないヤドカリグッツを頂戴することになりましたぴかぴか(新しい)
お陰さまでヤド君たちは快適に過ごさせていただいております。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

トロロちゃん
初めて頑張ってくれた猫トロロちゃんでするんるん
マイペースでリラックスしてお留守番してくれたのが、とってんも嬉しいですぴかぴか(新しい)

どらみ&ケンちゃんどらみ&ケンちゃんどらみ&ケンちゃん
初めて頑張ってくれました猫どらみちゃん&ケンちゃんでするんるん
甘えたり逃げたりと私が居る間はバタバタしていましたが、
力を合わせて頑張ってくれたようですねぴかぴか(新しい)

チロルちゃん
リピーターさんの人見知り屋さん猫チロルちゃんでするんるん
今回も初日だけは近くに来てくれましたが、後は静かに見守ってくれているだけでした。
まあしょうがないですねわーい(嬉しい顔)健康でいてくれて良かったです。

リクガメ レイジくんレイジくんの大きさ
当店のお馴染みさんリクガメのレイジ君でするんるん
今回はベランダに居たのですが、はしっこにいるのでゆっくりご飯の用意をしていました。
ふと振り返るとレイジ君、全力疾走で走ってきていましたグッド(上向き矢印)
亀さんが遅いと思っている貴方!それは間違えですぞわーい(嬉しい顔)

もみじさんきなこさん
仲良しのお馴染みさんマンカチンの猫もみじさん&きなこさんでするんるん
めちゃんめちゃ可愛いですよね〜愛らしい表情と、触り心地が最高なんですよハートたち(複数ハート)

ともちゃん
初めてお散歩代行で一緒に歩いてくれた犬ともちゃんでするんるん
打ち合わせのときは少し人見知りなので難しいかな?と思いましたが、
当日は仲良くすんなり歩いてくれて、本当に安心しましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。

ミウちゃん
リピーターのお友達猫ミウちゃんでするんるん
1年ぶりでしたが、ちゃんと覚えてくれていましたよ手(チョキ)
背中に乗ったり甘えん坊さんでした〜。

サリーさんジロウさん
お馴染みお散歩友達の犬サリーさん&ジロウくんでするんるん
サリーさんはもう目も見えにくくなっているほどお婆ちゃんなのです。
そんな風には見えないくらい元気にお散歩してくれます手(チョキ)

ブクちゃん&ゆきちゃん
毎回私と川へお散歩に行く犬ブクママ&ゆきちゃんでするんるん
夏の終わりに大好きな夙川へお散歩へ行きました。
もちろん川へ入って遊びましたよ手(チョキ)今度こそ一緒に入って涼もうわーい(嬉しい顔)

はなちゃん
愛らしい表情のお友達ラブラドールの犬はなちゃんでするんるん
今月は台風の影響で会えなくなりましたが、毎回ボール遊びで楽しく過ごしていますぴかぴか(新しい)

ミルクさんココアさん
お馴染みさんのお友達ウサギさんのミルクさん&ココアさんでするんるん
ミルクさんは下半身が不自由で動きませんが、私にはそんな苦労も見せず
元気で自然な表情で接してくれます手(チョキ)頑張りましょうね。

ロンさん&虎太郎くん
いつも仲良しのリピータさん親子犬ビーグルのロンちゃん&虎太郎くんでするんるん
今回も玄関に入ると、私が来ると思っていなかったらしく
大興奮で歓迎してくれましたわーい(嬉しい顔)いつもありがとうございます。






posted by ペットシッター at 14:16| Comment(0) | ペットシッター♪

2010年09月12日

お留守番頑張りました♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)お留守番とご報告でするんるん

もーちゃん
いつも家族のように抱っこして甘えてくれていた猫もーちゃんですが、娘さんがご結婚されご一緒に住んでくださるようになりました。もーちゃん良かったね揺れるハートもう会えないのは本当に寂しいですが、心の中でいつまでも忘れません。もーちゃんは家族ですからね(^^)vありがとうございました。

シュミット&ジョンシュミット&ジョン
初めてのお友達ラブラドールのシュミットさん&ジョンさんでするんるん
力強く私と一緒にお散歩してくれました。
ちゃんと言うことも聞いてくれお利口さんでしたよわーい(嬉しい顔)

ソラ君ハル君リク君ウタちゃんソラ君
いつも仲良し犬ソラ君犬ハル君犬リク君犬フウタちゃんでするんるん
みんな本当に素直でいつも感心しちゃいます手(チョキ)

りんりん大和
初めてのお友達スコティッシュのりんりんさん&大和さんでするんるん
人見知り屋さんとお聞きしていましたが、とっても可愛く写真も撮らせてくれましたよ。ありがとうございました。

さーちゃん
仲良しなお友達シュナウザーのさくらさんでするんるん
毎回のお散歩も起きたらすぐに誘ってくれて、楽しく歩きました。
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

チャロちゃん
おばあちゃんになっても頑張っています豆柴の犬チャロちゃんです。
もう目も見えませんが、私が着たらすぐに気がついてくれます。ホントに嬉しいことですわーい(嬉しい顔)暑い夏頑張っていますね。

ボブさん
初めてのお友達犬ボブさんでするんるん
少しの期間お散歩を一緒に頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)毎日楽しく歩けました。ありがとうございました。

トノさんヒメさん
小さかった時からのお友達猫トノちゃん&猫ヒメちゃんでするんるん
久しぶりに大きくなっていてびっくりわーい(嬉しい顔)でも甘えてくれるのですよね〜不思議です手(チョキ)

スージーちゃん
久しぶりに会えました猫スージーちゃんでするんるん
前回一緒でしたトッパーちゃんが亡くなられましたもうやだ〜(悲しい顔)ご冥福をお祈り申し上げます。
人見知りのスージーちゃんのお留守番を寂しがらないように見守ってくれていたと思います。頑張りましたね。

ケイくん
お散歩大好き犬ケイくんです。
愛想は無しでお散歩に出発しちゃいますww
それはそれで楽しいので、そのスタンスは好きですわーい(嬉しい顔)

COCOさんCOCOさんと
週に3回お散歩を一緒にしてくれている犬COCOさんでするんるん
夏休み中には我が娘もシッターの社会見学で、一緒にお散歩をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)いつも楽しい時間をありがとうございます。
posted by ペットシッター at 16:40| Comment(0) | ペットシッター♪

2010年07月06日

お留守番頑張りました♪

お散歩中のチュッ小夏ちゃん太郎くん
久しぶりの登場ですわーい(嬉しい顔)
犬ドーベルマンの小夏ちゃん&犬シュナイザーの太郎くんでするんるん
久しぶりでしたが、ちゃんと覚えていてくれ楽しくお散歩もすることができました。ありがとうございました。

はるちゃんじゅんちゃん9ニャン9ニャン9ニャン
コッカースパニエルのじゅんちゃん&ポメラニアンのぱるちゃん&マルチーズのゆきちゃん&チワワのだいちゃん&アメリカンショートヘアー&スコティッシュフォールド猫ちゃん9匹大家族のお友達で〜するんるん
毎月会えるのが楽しみで、玄関でみんなの元気な声が聞こえてくるのが嬉しいですわーい(嬉しい顔)

COCOさん
週に3回のお散歩をしてくれているモコモコ犬COCOさんでするんるん
歩き方も可愛いわーい(嬉しい顔)いつもありがとうございます。

はなちゃん
新しいお友達犬ラブラドールのはなちゃんでするんるん
甘えん坊でボールが大好きハートたち(複数ハート)私とは撫でたり、ボール遊びが好きなようで、お散歩は最小限で良いようです。もっとお散歩もしましょうね〜わーい(嬉しい顔)
posted by ペットシッター at 18:38| Comment(0) | ペットシッター♪

2010年06月29日

お留守番頑張りました♪♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)ペットシッターでのお友達を紹介いたしますね犬猫

もみじさん
きなこさんマンカチン2ショット
最初は猫のマンチカンご存知ですかるんるん脚の短めな猫ちゃんです。当店では初めてだったのですが、めっちゃ可愛いのですグッド(上向き矢印)
マンチカンの猫もみじちゃん&猫きなこちゃんでするんるんとっても自然に甘えてくれ、毎回楽しくお世話をさせて頂きましたぴかぴか(新しい)ありがとうございましたかわいい

ネザランファミリーネザランファミリーネザランファミリー
ネザーランドドワーフ6ファミリーのお友達でするんるん
みんなとっても性格も穏やかで、とても可愛かったですわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。

レイジくん

続いてはリクガメさんの登場ですグッド(上向き矢印)
お名前はレイジ君るんるん体の大きさは60cmは軽く超えています手(チョキ)今度きちんと計ってきますexclamation頭も良いので、最近はちゃんとお留守番も理解して、私のことも覚えてくれているのですよグッド(上向き矢印)







posted by ペットシッター at 18:43| Comment(0) | ペットシッター♪

2010年03月08日

お留守番頑張りました♪

あっという間に私の好きな梅の香りも終わり、桜の季節へと変わっていきますぴかぴか(新しい)
なかなかブログを更新できなくて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)今年の花粉は少しましなようで・・元気に書いていきますね。


とっても仲良しの猫ちゃんをご紹介グッド(上向き矢印)
猫おもちさん&猫おこめさんでするんるんいつも甘えて迎えてくれて、毎日が楽しみになるお友達。
ネーミングがナイス手(チョキ)
おもちさん掃除の邪魔おこめさんのびのび〜

仲良しの柴犬犬チャロさんるんるん
もうほとんど目は見えていません。でも・・お散歩大好きだし、私が来たのだって分かるんですわーい(嬉しい顔)
会えると私も癒され元気になれるお友達ですグッド(上向き矢印)
チャロちゃん

お友達の猫チャイちゃんでするんるん
ん〜最近はなかなか姿を見せてくれませんが・・お外に遊びにいってることが多いのでわーい(嬉しい顔)元気が一番ですグッド(上向き矢印)
チャイちゃん

明日からもまた会えますねグッド(上向き矢印)お友達の犬ソラ君犬ハル君犬リク君犬ウタちゃんでするんるん
とにかく賑やかに遊んでくれますわーい(嬉しい顔)ウタちゃんはおしとやかに甘えてくれて癒し系ハートたち(複数ハート)
ソラ君ハル君リク君ウタちゃん

久しぶりのお友達猫クク君猫アメちゃん猫ギーちゃんでするんるん
クク君は超人見知りで姿を見ることはできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)昔は出てきてくれたのに〜残念です。
アメちゃんぎーちゃん

久しぶりにパワフルなお散歩をしてくれた黒ラブ犬クロードくんでするんるん
はい、力強いですー(長音記号2)私でも引っ張られますからねわーい(嬉しい顔)でも、後半はかなりお利口さんで一緒に歩いてくれるんですよ手(チョキ)
クロードさん

すっかり仲良しの猫そらちゃん&猫がじろうくん&猫ぶーちゃんファミリーでするんるん
久しぶりでもご飯があれば大丈夫手(チョキ)超仲良く甘えてくれるんですよるんるん
そらさんがじろうさんぶーさん

お友達のトイプー親子犬ファムさん&サリーさんでするんるん
毎日頑張ってお留守番をしてくれるので、お散歩も元気に仲良く出発しますグッド(上向き矢印)ご飯も食べたら満足してお昼寝はじめちゃいます。
ファムさんサリーさん

こちらも甘えん坊のお友達シーズー犬ひめちゃん犬ひなちゃんでするんるん
ピョコピョコ歩く姿がたまらなく愛らしいのですグッド(上向き矢印)
ひめちゃんひなちゃん

お山に住んでるお友達わーい(嬉しい顔)黒ラブ親子の犬インディーちゃん&犬マギーちゃんでするんるん
お散歩ももちろん急勾配の坂exclamation朝夕の景色がものすごく気持ちよくて毎回楽しんじゃってまするんるん
インディーさんマギーさん

もおうかれこれ8年のお付き合い揺れるハート黒ラブ犬ラッキーちゃんでするんるん
週に3回のお散歩もなぜかこっそり近づいても気配を感じて呼ばれてしまうわーい(嬉しい顔)かなり仲良しです。
ラッキーちゃん

久しぶりに会えましたぴかぴか(新しい)猫エンジェルちゃん猫ローズちゃんでするんるん
エンジェルちゃんは人見知り屋さんで遠くから撮影わーい(嬉しい顔)ローズちゃんはかなりフレンドリーに接してくれましたグッド(上向き矢印)
ローズさんエンジェルさん

初めてお留守番を頑張ってくれたお友達ポメラニアンの犬ペペちゃん犬チャコちゃん犬アキちゃんでするんるん
なかなかお散歩へいけなかったけど、少しずつ馴れてくれたらいいからねわーい(嬉しい顔)
犬も人も一緒で、すぐに親しくなるのは難しいですもんね手(チョキ)少しずつ話していけば理解しあえますわーい(嬉しい顔)
ペペちゃん&アキちゃんチャコちゃん

初めてお留守番を頑張ってくれた猫小芋ちゃんでするんるん
お打ち合わせから人見知り屋さん炸裂していましたが、写真のように徐々に徐々に出てきてくれ、顔も穏やかになってきましたるんるん
こんな風に人見知りの子でも仲良く慣れそうな感じはとっても嬉しいのですかわいい
小芋ちゃんビビリ小芋ちゃん興味津々


プライベート写メ手(チョキ)
実は・・和風の好きな私わーい(嬉しい顔)とうとうこの冬、囲炉裏テーブルが我が家にやってきてくれましたいい気分(温泉)
お餅はもちろん、トーストなんか焼いたら堪らなく美味しいですわーい(嬉しい顔)
そしてお客様からは梅の宿さんの追うしい梅酒まで頂いちゃいました揺れるハートありがとうございました。
火鉢菊炭お餅がたまらなく美味しいのです梅の宿梅酒
posted by ペットシッター at 22:24| Comment(0) | ペットシッター♪

2010年02月07日

お留守番頑張りました♪

今年も元気なお友達に囲まれて幸せな梅ちゃんでございますわーい(嬉しい顔)


新しいお友達コッカースパニエルの犬じゅんちゃん&ポメラニアンの本ぱるちゃん&マルチーズの犬ゆきちゃん&チワワの犬だいちゃん&アメリカンショートヘアー&巣子ティッシュフォールド猫ちゃん9匹大家族のお友達ですグッド(上向き矢印)
毎回賑やかな歓迎ぶりに本当に楽しいですわーい(嬉しい顔)
最近だいちゃんが怪我をしてしまい心配していましたが、前日会ったら元気そうで、小さい体なのに逞しくて勇気を貰いました。
じゅんちゃんぱるちゃんゆきちゃん猫ちゃんたちねこちゃんず

新しいお友達でシーズーの犬小豆くんでするんるん
女の子のような可愛さ揺れるハートでもしっかりしていて、お散歩もわが道を行く小豆君ですわーい(嬉しい顔)
小豆君

いつも仲良し犬小春ちゃんでするんるん
今日もこの後遊びに伺いま〜すわーい(嬉しい顔)最近はお昼寝中だったりして、リラックスした表情を見るのが楽しみです。
小春ちゃん

いつも元気いっぱい柴犬の犬小太郎くんでするんるん
淀川を一緒に歩くのが大好きで、毎回気持ちいいね〜と話しながらダッシュしたり楽しんでおりますわーい(嬉しい顔)
小太郎くん

いつも仲良し犬COCOくんですわーい(嬉しい顔)
寒い日も元気にはしゃいで迎えてくれ、お散歩へ早く行こう!と笑顔で喜んでくれています。いつもありがとうわーい(嬉しい顔)
COCO君

お友達のねこちゃんず猫ユッケちゃん&猫キキちゃんでするんるん
久しぶりに会っても自然に迎えてくれ、ご飯をおねだりしてくれる仲良しさんなお友達ですぴかぴか(新しい)
キキさんユッケさん

家族だと思ってくれている猫もーちゃんでするんるん
毎回の抱っこはゴロゴロ喉は鳴らしまくりで、眠りについてしあいます眠い(睡眠)本当に可愛くて、いつもこんなに好きでいてくれてありがとうと感謝ですわーい(嬉しい顔)
posted by ペットシッター at 13:30| Comment(0) | ペットシッター♪

2009年12月05日

お留守番頑張りました♪♪

私の大好きなお散歩道を一緒に歩いてくれる犬ブクちゃん&犬ゆきちゃんでするんるん
川に入ったりして、いつも楽しいお散歩をしていますわーい(嬉しい顔)喜んでくれるのがよく伝わるふたりです。
ぶくさん

名コンビ犬ハナちゃん&猫ヒナちゃんでするんるん
ハナちゃんが人見知りでヒナちゃんがどっしり構えてるナイスコンビですよぴかぴか(新しい)
ハナヒナコンビ

仲良し犬小春ちゃんでするんるん
ディズニー大好きなお友達犬でするんるん
小春ちゃん

お散歩大好き犬COCOさんでするんるん
毎週3回のお散歩は毎回大興奮でお迎えしてくれ嬉しいですぴかぴか(新しい)
COCOさん

初めてお留守番を頑張ってくれた猫イーディーちゃん&猫ツィギーちゃんでするんるん
かなりの人見知り屋さんですのでわーい(嬉しい顔)あまり写真は取れませんでしたが、やんちゃしながら頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)
イーディーちゃん&ツィギーちゃん

久しぶりの再開!猫ミウちゃんですぴかぴか(新しい)
実は赤ちゃんぶり・・大きくなりましたるんるん赤ちゃんの写真も載せますねグッド(上向き矢印)
赤ちゃんミウちゃん

いつも仲良しのお友達猫マルゴーさんでするんるん
ほんと自由で気を遣わないお友達なんですよわーい(嬉しい顔)
マルゴーさん

仲良しミニチュアファミリーのガーディさん&シュールくん&カーラちゃんでするんるん
いつも楽しくお留守番をしてくれているようですわーい(嬉しい顔)
くん&カーラちゃん

初めてお留守番をしてくれた柴犬親子犬ジャスミンちゃん&犬ハヤテ君でするんるん
寂しがり屋のふたりですので、初めてでしたが甘えてくれ安心してお世話をさせていただけました。ありがとうございました。
ジャスミン&ハヤテ

長いお付き合いのお友達猫ハーちゃん&猫ナナちゃんでするんるん
ナナちゃんはかくれんぼ中ですわーい(嬉しい顔)
ハーちゃん

初めてお留守番を頑張ってくれたお友達犬ソラ君犬ハル君&犬リク君猫ウタちゃんでするんるん
みんな仲良くしてくれホッと安心でしたぴかぴか(新しい)また遊びましょうね。
ソラ君&ハル君&リク君ウタちゃん

お友達の(=^・^=)ファミリー猫カンナちゃん&フェル君&イブちゃんでするんるん
いつも穏やかな空間で一緒に癒されながらお世話をさせて頂いてますわーい(嬉しい顔)
カンナちゃんイブくん

お客様ではありませんがわーい(嬉しい顔)夏休みの間我が家で生活をしました、娘の幼稚園のうさぎさんハートたち(複数ハート)リアちゃんでするんるん
かなりのおてんばぶりでしたが、楽しく毎日を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
リアちゃん

近所の山坂神社で迷子?捨てられた?かは分かりませんが、人懐こいニワトリさんと仲良くなったので記念写真ですわーい(嬉しい顔)
にわとりさん

今年は引越しをいたしましたが、その際にお客様よりお祝いの品を頂戴いたしましたぴかぴか(新しい)本当にありがとうございました<(_ _)>
お花お花
posted by ペットシッター at 17:01| Comment(0) | ペットシッター♪

お留守番頑張りました♪

街はクリスマスイルミネーションクリスマスで綺麗ですねわーい(嬉しい顔)
今年の年末年始のご予約もたくさん頂いております。残りわずかになってきましたので、ご予約はお早めにお願い致します犬猫

お留守番を頑張ってくれたチワワ親子の犬らっきーちゃん&犬パールちゃんでするんるん
毎回のお散歩をとっても楽しみに待っていてくれ、ドアを開けると大歓迎ぶりにホッと癒されてしまいますわーい(嬉しい顔)
らっきーちゃんパールちゃん

お友達の犬おはなさん&犬レックスくんでするんるん
おはなさんは小さいけど大人わーい(嬉しい顔)レックスくんは賑やか!という絶妙のバランスでお留守番頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)
おはなさんレックスくん

いつも冷静に観察をしてくれる猫チャイさんですわーい(嬉しい顔)
またお正月に会えるのを楽しみにしていますねぴかぴか(新しい)
チャイさん

初めてお留守番をしてくれたお友達猫ミウちゃんですぴかぴか(新しい)
はいわーい(嬉しい顔)めっちゃめちゃ可愛いでしょうぴかぴか(新しい)しっぽがヒョイと上がって甘えようかやめとこうか迷っていましたわーい(嬉しい顔)
ミウちゃん

お散歩代行のダルメシアンのサリーちゃん&ジロウくんるんるん
やっぱりいつ会っても人見知りのようにしながら、めちゃ甘えてくれるんですよねるんるん嬉しいです。
サリーさんジロウくん

いつも甘えた元気な犬ラッキーちゃんるんるん
週に2回のお散歩は大きな声で喜びを表現してくれていますよぴかぴか(新しい)ありがとうございます。
ラッキーちゃん

いつか家の子になるかもしれない!?猫モーちゃんですわーい(嬉しい顔)
本当に抱っこが大好きハートたち(複数ハート)ずっとゴロゴロ甘えたままフミフミ爪でしてくれます。
もーちゃん

初めてお留守番を頑張ってくれたお友達猫おもちさん&猫おこめさんでするんるんナイスネーミングかわいい
やんちゃんで甘えたでチョイびびりわーい(嬉しい顔)でも楽しみながらお留守番頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)
お正月も会えるのを楽しみにしていますよ猫猫
おもちさんおこめさん

初めてお散歩代行を頑張ってくれた犬ケイくんでするんるん
人見知りもなくどんどん歩く姿が逞しいわーい(嬉しい顔)
ケイくん

昔からのお友達猫三佳ちゃんでするんるん
箱からひょいとお顔を見せてくれましたぴかぴか(新しい)ご機嫌な時ですわーい(嬉しい顔)
三佳ちゃん

お散歩代行のお友達犬クロードくんです時計
パワフル元気なクロード君わーい(嬉しい顔)いつもありがとう。
クロード君

お留守番のお友達柴犬の犬チャロさんでするんるん
目も見えにくくなってこう見えてもおばあちゃんぴかぴか(新しい)シッターでは私の気配に喜んでくれるのがとっても嬉しいです。お正月も楽しみですねぴかぴか(新しい)
チャロちゃん

久しぶりのお友達猫レオくんでするんるんピノさんは人見知りため隠れ中ですわーい(嬉しい顔)
レオくん

ミニチュアダックス大家族犬ヒナさん&犬くうくん&犬じろうくん&犬りんさん
賑やかにおるすばんしちゃってますグッド(上向き矢印)
ミニチュアファミリーミ

信頼できるお友達犬ジャニーさんでするんるん
だいぶおじいさんで、歩くのも心配しちゃいますが、元気でいつもびっくりしちゃいます。先日けがをしたと聞き心配しています。
頑張ってね手(チョキ)応援しています。
ジャニさん

仲良しの猫ミオちゃんでするんるん
引越されましたが、引き続きのご利用ありがとうございまするんるんミオちゃんも平気そうで安心しております。
ミオさん

posted by ペットシッター at 15:03| Comment(0) | ペットシッター♪

2009年10月13日

お留守番頑張りました♪

長らくのご無沙汰申し訳ありません<(_ _)>
お留守番ブログ元気にいきま〜すわーい(嬉しい顔)

ニコちゃんニコちゃん
まずは新しいお友達犬ニコちゃんるんるん
仲良しパールちゃんのお宅に仲間入りしましたぴかぴか(新しい)いまがパピー教室で出張トレーニングに伺っておりますハートたち(複数ハート)
お勉強頑張りましょうね手(チョキ)

きな子さん福ちゃん
リピーターのお友達三毛猫犬きな子さん&猫福ちゃんでするんるん
何を隠そう福ちゃんは・・幻の猫なのですグッド(上向き矢印)
ですが数回発見することができました(笑)かなり良いことありましたよ〜〜ご利益ご利益ぴかぴか(新しい)ありがとうございました。

COCOくんCOCOくん
週に3回お散歩を楽しんでいるモコモコ犬COCO君でするんるん
ヌイグルミのようですが・・結構男気の強い性格なんですよわーい(嬉しい顔)いつもありがとうございます。

小春ちゃん
仲良し小春ちゃんでするんるん
骨折など色々心配なことも多かったですが、いつも明るく元気に迎えてくれてありがとうハートたち(複数ハート)嬉しいです。

チョコさんカリンさん&オリーブちゃん
定期利用で伺っています犬チョコさん&犬カリンさん&犬オリーブちゃんでするんるん
メインはオリーブちゃんの子守・・なのですが、カリンさんに特に気に入られ揺れるハート毎回ラブラブアタックを受けておりますわーい(嬉しい顔)
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

お散歩中の日の出

トム君トム君
今年もファラオハウンドのトム君とのお散歩楽しみにしていましたぴかぴか(新しい)
昨年より凛々しくなっていますね〜いっぱいお勉強したのでしょうねるんるん毎朝大興奮で迎えてくれる姿がとっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)ありがとうございました。

7ニャン家族7ニャン家族7ニャン家族
みんなの写真がなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)初めてご利用頂きました7猫ニャン家族さんでするんるん
はいわーい(嬉しい顔)とっても賑やかで忍者屋敷並みに目に見えない速さで移動していきます手(チョキ)
ご利用ありがとうございました。

さくらちゃん
リピーターさんの犬さくらちゃんでするんるん
いつもなんだか一緒にいると落ち着くさくらちゃんですいい気分(温泉)癒し系ですねわーい(嬉しい顔)いつもありがとうございます。

チャコちゃんクロ助くん
リピーターさんの猫チャコちゃん&猫くろ助君&アズキちゃんでするんるん
アズキちゃんは人見知りで姿は見るけど写真はいつも撮れませんあせあせ(飛び散る汗)みんないつも期間は長いけど甘えながらお利口さんにしていますよ〜わーい(嬉しい顔)ありがとうございます。

華さん
リピーターさんの猫華ちゃんですぴかぴか(新しい)
人見知り屋さんなので、少し緊張気味ですがわーい(嬉しい顔)いつも遠くからお世話姿を見守ってくれていますわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。

ペペさん
いつも仲良し犬ペペさんでするんるん
私の姿が見えると追いかけながら迎えてくれますぴかぴか(新しい)とっても嬉しい光景ですわーい(嬉しい顔)いつもありがとうございます。

小夏ちゃん太郎くん
久しぶりに会えましたわーい(嬉しい顔)ドーベルマンの小夏ちゃん&犬太郎くんでするんるん
最初に吠える迫力はやはり凄いわーい(嬉しい顔)でも・・めちゃめちゃ人懐っこいのですハートたち(複数ハート)会えて嬉しかったです。ありがとうございました。

ファム&サリーファム&サリー
仲良し親子犬ファムさん&犬サリーさんでするんるん
いつも取り合いしながら甘えてくれ、お散歩も仲良く一緒に走りますグッド(上向き矢印)いつもありがとうございます。

posted by ペットシッター at 17:19| Comment(0) | ペットシッター♪