2007年06月30日

お散歩&お留守番頑張りました♪

ぺぺちゃんなな君
今回初めてお散歩代行を頑張ってくれるキャバリアの犬なな君でするんるん
初対面からフレンドリーで昨日からのお散歩もハートたち(複数ハート)で楽しんでいますわーい(嬉しい顔)あと少し頑張りましょうねぴかぴか(新しい)

昨日までお留守番を頑張ってくれた犬ペペちゃんでするんるん私の姿を見ると大興奮で喜んでくれ、本当に嬉しくなりますグッド(上向き矢印)また会えるのを楽しみにしております。
ありがとうございましたるんるん

午後からもペットシッターやお散歩代行が多いので、珍しく午前中うに書きましたわーい(嬉しい顔)しかし晴れ今日も暑いですねたらーっ(汗)
posted by ペットシッター at 10:27| Comment(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2007年05月02日

お散歩&お留守番頑張ってます♪

しんちゃんもーちゃん
今日からお散歩代行をしてくれています新しいお友達ラブラドールの犬しんのすけ君でするんるん
結構力が強くて、歴代No3に入るかもしれませんねグッド(上向き矢印)毎日2回楽しくお散歩しましょうわーい(嬉しい顔)

猫人見知り屋さんの猫ネロリちゃん&ジャスミンちゃんも今日までお留守番頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)いつもこたつの安全地帯で私が帰るのを待ってくれていました猫ご飯もしっかり食べて、元気にお留守番をしてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

リゾート家族の存在もーちゃんも頑張ってくれていますわーい(嬉しい顔)毎日の抱っこが習慣でハートたち(複数ハート)最近は眠ってしまうことも…わーい(嬉しい顔)本当に嬉しくなります手(チョキ)もーちゃんありがとう。
posted by ペットシッター at 22:09| Comment(1) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年08月28日

お散歩頑張りました!

おはぎちゃんデューク君
いつも仲良しの犬デューク君でするんるん
晴れ暑い中頑張って歩いてくれましたわーい(嬉しい顔)デューク君も少しバテ気味で一緒に暑いね〜と話しながら日陰を歩くのでしたるんるん

そして今日でお留守番が終わりました猫おはぎ君でするんるん
少し寂しくなってきて、今日は遊ぶより甘える〜とずっと一緒に居てくれましたぴかぴか(新しい)抱っこもしてあげハートたち(複数ハート)でした。ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
posted by ペットシッター at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年08月19日

今日からお散歩頑張っています♪

たっちーちゃん
今日から3日間お散歩を頑張ってくれる犬たっちーちゃんでするんるん
実は超怖がりであせあせ(飛び散る汗)打ち合わせのときは吠えられまくって今日散歩ができるか心配していた子なのです…ふらふら
今朝到着すると飼い主さんもいないのでやはり威嚇ぎみたらーっ(汗)先日より歯を見せてかなりご機嫌悪いです…爆弾でもここがペットシッター職人の見せ所ぴかぴか(新しい)お留守番のご家族さんはあまり触れない方なので噛まれないか心配されていましたが、ふたりにさせて頂いて話しかけること10分レストランようやくおやつを食べてくれるようになり、5分後には表情がだんだん柔らかくなりましたわーい(嬉しい顔)直接手でおやつもあげられるようになり、タイミングを逃さないように上手くリードを持って外へ動いてくれましたるんるん
それからはウキウキでお散歩もでき、最後には帰りたくなさそうな甘えた表情も見せてくれました〜ハートたち(複数ハート)
写真はとっても可愛い顔してるでしょわーい(嬉しい顔)今朝とは人相がまったく違いますから〜手(チョキ)明日も楽しみです。
posted by ペットシッター at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年07月20日

オカメインコの海ちゃん&空ちゃん

海ちゃん空ちゃん
昨日より2日間お留守番を頑張ってくれた手(チョキ)オカメインコの海ちゃん&空ちゃんでするんるん
海ちゃんはいつも通り甘えてくれ、きれいな唄声を聞かせてくれましたわーい(嬉しい顔)空ちゃんは最初「だれだっけ?」と様子を見ていましたが、しばらくすると肩や頭に乗り遊んでとアピールしてくれまするんるん
元気に飛んで運動もできて、ちゃんとお留守番頑張れましたexclamation
posted by ペットシッター at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年07月06日

雨の日のお散歩デューク君

デューク君
雨梅雨ですね〜雨の日限定で伺っている犬デューク君でするんるん
今日はまだ降る前でしたので、グイグイ元気に引っ張って公園で遊びましたわーい(嬉しい顔)すごく甘えた、まっすぐな瞳で話してくれる、正直な子です手(チョキ)
posted by ペットシッター at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年06月18日

わんちゃん大集合

3わん!くーちゃん
今日のお留守番はお得意様特集ですわーい(嬉しい顔)
犬ルンルンちゃん犬らっきーちゃん犬パールちゃんの家族ハートたち(複数ハート)みんな毎日会っているので本当に自然で楽しく遊びました手(チョキ)
犬クーちゃんは久しぶりですが、ちゃ〜んと覚えてくれているので手(チョキ)大興奮で迎えてくれました。朝はお散歩代行で夜はシッターですわーい(嬉しい顔)明日までよろしくお願い致しまするんるん
posted by ペットシッター at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年05月10日

今日は雨で少し涼しい

小春ちゃん
GWも終わりあっという間に10日ですわーい(嬉しい顔)あと2日で私の誕生日手(チョキ)ペットシッターになってから1年が過ぎるのが早く感じられます。
次の歳にはどんな新しい事が創められるだろうか、そして良いスタッフとめぐり合えれば嬉しいですね。楽しみですわーい(嬉しい顔)
犬小春ちゃんとは2週間ぶりの対面、めちゃめちゃ大興奮で喜んでくれていましたぴかぴか(新しい)この表情を見るとペットシッターっていいなと思いまするんるん
今日は仕事終わってから美容室へも行けたしわーい(嬉しい顔)すっきりしました。unityさんいつも楽しく癒しの時間をありがとう揺れるハート
posted by ペットシッター at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年05月09日

今日も暑かったですね

お散歩ゆう君のアップ
親子でのお散歩犬らっきーちゃん(上)&犬パールちゃん(下)でするんるんお揃いお洋服で振り向かれ度かなり高いです手(チョキ)
今日までお留守番頑張ってくれた猫ゆう君でするんるん先ほどはお帰りのご連絡ありがとうございました。アップの写真も男前ですわーい(嬉しい顔)
posted by ペットシッター at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年05月08日

お留守番頑張りますっ

ゆうくん
明日までお留守番をしてくれるアメリカンショートヘアーの猫ゆう君でするんるん
めちゃめちゃお客さんが好きで、初日からべったり甘え、最後には寝てしまうほどリラックス眠い(睡眠)ここまで安心してくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)しかも私の好きなおでぶさんハートたち(複数ハート)可愛かったです手(チョキ)
posted by ペットシッター at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年05月02日

今日は暑くなくてホッとした(^^)

クーちゃんこれも可愛い
GW皆様いかがお過ごしですか?梅吉も毎日楽しく、色々な子達と遊んでおります。
今日は40日以上お散歩を、毎日朝夕してくれた犬ラブラドールのクーちゃんの最終日でしたexclamation
夕方に「今日で終わりやね、さみしいね」と話していると、顔を足の間に入れて、撫でて…と甘えてくれています揺れるハート
ご主人さまが入院されていたので、クーちゃんもさみしかったと思いますが、明日会って喜ぶ姿も想像すると、少し涙腺がよわくなりますもうやだ〜(悲しい顔)
しばらく会えないけど、本当に楽しかったです。ありがとうございました。クーちゃんパパさんもお体に気をつけてくださいね手(チョキ)また会えるのを楽しみにしております。
posted by ペットシッター at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年05月01日

今日から5月!

にゃ〜〜
暑かったですねぇ〜お散歩は半袖だったのに汗かきますわーい(嬉しい顔)もーちゃんのお留守番はあと半月ほど手(チョキ)毎日甘えてくれ、とっても可愛いです。あと少し頑張ろうねるんるん
posted by ペットシッター at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年04月24日

堺市大泉公園でのお散歩

クーちゃんパールちゃん
今日も良い晴れで仕事もるんるんです。大泉公園ではチューリップがついに満開かわいいラブラドールのクーちゃんと一緒に写真を撮りましたわーい(嬉しい顔)
チワワの犬パールちゃんは初めてのお留守番手(チョキ)短い時間でしたが、とってもお利口で良い感じでしたよわーい(嬉しい顔)少しずつ馴れていけばいつでも安心ですね。
posted by ペットシッター at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年04月21日

微妙なお天気…

ラッキーちゃん
雨だったり曇りだったり晴れだったりあせあせ(飛び散る汗)外で仕事の多いペットシッターには結構体が疲れますふらふら今日のお散歩のラッキーちゃんはギリギリ曇りでセーフでしたね手(チョキ)明日もお天気ならいいのに〜〜。
posted by ペットシッター at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年04月18日

今日も良いお天気ですねぇ〜

海ちゃんらっきーちゃん
今日からお留守番を頑張ってくれている家オカメインコの海ちゃん&空ちゃんでするんるん
写真は海ちゃんです手(チョキ)唄がとても上手で、何度も遊んでいるので肩に止まりずっと唄ってくれていました手(チョキ)
お散歩はお馴染み犬らっきーちゃんでするんるんぽかぽか陽気で汗をかきながらお散歩できましたね晴れ
今日も6件無事に終了ですグッド(上向き矢印)
posted by ペットシッター at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年04月12日

雨も上がり

ピンクの絨毯タンポポ
桜の木の下には綺麗なピンクの絨毯ができましたぴかぴか(新しい)これもまた美しくて好きですわーい(嬉しい顔)
大泉公園では、雨が上がったのでさっそくかわいいお花見の準備に取り掛かる方々がいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)さすが日本人です手(チョキ)
posted by ペットシッター at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年04月07日

桜満開ですね〜

パールちゃん大泉公園の満開の桜
今日は猫シッター1件とお散歩が5件犬
毎日いろんな場所の綺麗な桜を観ながら、楽しく気持ちよく歩いていますわーい(嬉しい顔)パールちゃんとのお散歩もつけができるようになってきたので楽々です犬黒いお洋服で可愛さが倍増ですね手(チョキ)
posted by ペットシッター at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年04月06日

さくら綺麗です

お出迎え窓の外から撮影
今日も元気いっぱいにお仕事してきました手(チョキ)朝、花粉症の薬を飲み忘れていましたが全然平気でさらに手(チョキ)
今日からお留守番を頑張ってくれているお馴染みさんの猫三佳ちゃんでするんるんほとんど「シャー」と怒られているのに、今回は玄関へのお出迎え&シッター中ずっとそばに居てくれましたハートたち(複数ハート)
チワワの犬らっきーちゃんとのお散歩でも写真を撮ったのに、なぜか私の手が写っていました…あせあせ(飛び散る汗)久しぶりのお散歩楽しかったですねわーい(嬉しい顔)
posted by ペットシッター at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年04月05日

久しぶりのブログ…

桜とクーちゃん
月曜日に久しぶりに熱でダウンしましたもうやだ〜(悲しい顔)と言ってもそんなに高くないのですが、久しぶりすぎて参りましたあせあせ(飛び散る汗)あびこママさんお気遣いありがとうございましたハートたち(複数ハート)風邪でもなくインフンエンザでもなく、ただの疲れだったようです。最近気の張る出来事が多かったせいかもしれませんねわーい(嬉しい顔)今日は完全復活してさらにパワーアップexclamation×2です。
大泉公園での桜も見頃でかわいいクーちゃんと一緒に撮ってみました手(チョキ)雨上がりで少し暗いですが…あせあせ(飛び散る汗)
posted by ペットシッター at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪

2006年03月28日

お天気が…

お散歩いこうよ〜ご飯の前はこれしなきゃね
今日は雨雷が凄かったですねあせあせ(飛び散る汗)
6件中お散歩が5件もあったので午前中は良かったのですが、濡れながらのときも雨ルンルンちゃんはおかげでボールを持ってきて、手に置いてくれる練習をして犬またひとつ賢くなりましたね手(チョキ)良かったです。
お手の写真は今日まで頑張ってくれた仙ちゃん犬みんなありがとう。
3月は毎日平均6件と皆様に支えられて、本当に感謝しております。ありがとうございますぴかぴか(新しい)3月もあと少し、頑張りますっ手(チョキ)
posted by ペットシッター at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットシッター&お散歩代行♪