2006年03月08日

咲きましたぁ〜

お梅さんアップお梅さん全体今朝、外に出していたお梅さんを見てみるとかわいい見事に咲いているではありませんかexclamation×2可愛い花に見とれながら部屋に入れると、とても良い匂いぴかぴか(新しい)やっぱり匂梅と言う名前からして、梅が好きなんだなぁと実感しましたるんるん
posted by ペットシッター at 18:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 梅の成長♪

2006年03月04日

久々の梅

2006.3.4しだれ梅.JPG太陽もよくあたる場所に移動し、かわいいつぼみもまん丸で大きく成長してきましたわーい(嬉しい顔)しだれの時期は遅いのでのんびり待ってやることにしますがわーい(嬉しい顔)散歩中にいろいろな場所で、梅の香りを感じると、早く家の中でこの匂いを楽しみたいと思います。たまにつぼみが落ちちゃう事があるのですが何故だろう…大丈夫なのかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by ペットシッター at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅の成長♪