2006年04月27日

久々にモモちゃんと

ももちゃん眠り姫
犬モモちゃんのお勉強会でしたわーい(嬉しい顔)手で口を頑として開けさせないモモちゃんあせあせ(飛び散る汗)のお悩み解消会でしたわーい(嬉しい顔)
私が挑戦しても想像以上に嫌そうでびっくりしましたが、すこ〜しずつ大好きなチーズをつかって馴れさすとぴかぴか(新しい)あら不思議、最後には簡単に口をあけてくれるようになりました手(チョキ)これでお薬も大丈夫です。良かった良かった犬モモちゃんママさん、シュークリームありがとうございましたぁプレゼント頑張ってくださいね。
眠りそうになっているのは犬パールちゃんです。二人は兄弟なんですよ手(チョキ)似てるでしょう。
posted by ペットシッター at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットシッター&トレーニング♪

2006年04月13日

お天気が不安定です

ももちゃん卒業式もーちゃん
今日は犬モモちゃんトレーニングの最終日ぴかぴか(新しい)でも久しぶりにルンルンちゃん&らっきーちゃん&パールちゃんとの出会いに大興奮で集中力がなかったようですわーい(嬉しい顔)まぁしょうがないですね〜遊ばしてあげるのも勉強だと思うので心配いりませんわーい(嬉しい顔)
モモちゃんママさんキース・マンハッタンのバースデーありがとうございましたっるんるん美味しくて楽しく遊びに行ったみたいですいません…あせあせ(飛び散る汗)あびこママさんもコーヒーいつもありがとうございます喫茶店
たまに遊びに連れて来てあげてくださいね〜手(チョキ)

猫長期お留守番中のもーちゃんも暖かくなってきたので冬眠わーい(嬉しい顔)も終わり、毎日起きてきてくれ甘えまくりです手(チョキ)あと1ヶ月頑張ろうねぴかぴか(新しい)
posted by ペットシッター at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&トレーニング♪

2006年03月23日

お天気になって良かった(^^)

すやすやパールちゃんももちゃんパーティーバージョン
今日は犬お散歩&猫シッター&週に1回のトレーニングの日ひらめき
晴れになってくれたので犬モモちゃんも来てくれましたるんるん
家ですっごく頑張ってくれたようで、モモちゃんも自信たっぷりで成長しているのを見せてくれましたわーい(嬉しい顔)あと1回ですが、何か生活で不自由なことがあれば相談してくださいね。今のモモちゃんなら大丈夫です手(チョキ)
今日は少ししんどそうだったパールちゃん犬後半はスヤスヤ眠い(睡眠)まだまだ子供っぽくて寝顔が可愛すぎます揺れるハート
posted by ペットシッター at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットシッター&トレーニング♪

2006年03月16日

今日は雨…

休憩中トレーニングは犬モモちゃんもお休みで残念でしたね。
犬ルンルンちゃん犬らっきーちゃん犬パールちゃんでお勉強をしましたるんるんとってもお利口さんで頑張ってくれました手(チョキ)
午前中の打ち合わせでは、ゴールデンウィークに伺うM・シュナイザーの犬さくらちゃんぴかぴか(新しい)と〜っても可愛くてずっと撫でて気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)まだ先ですが、シッターが楽しみです。よろしくお願いします犬
posted by ペットシッター at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットシッター&トレーニング♪

2006年03月02日

モモちゃん頑張る!

ももちゃんもーちゃん今日はチワワの犬モモちゃん&犬パールちゃんの兄弟トレーニング手(チョキ)
モモちゃんリードでテンションがかかると嫌がって踏ん張っていましたが、色々なパターンを試して少しずつなおってきましたわーい(嬉しい顔)この調子で来週も頑張ろうねぴかぴか(新しい)
猫のもーちゃんは甘えん坊でずっとすりすりゴロゴロ猫とっても可愛い揺れるハート明日で一週間exclamation偉い!頑張れ〜!
posted by ペットシッター at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットシッター&トレーニング♪