2008年05月09日

連休お留守番頑張りました♪

小春ちゃんニャンファミリー1ニャんファミリー2ニャンファミリーのお留守番3マルゴーさんのお留守番姫さまのお留守番殿さまのお留守番ガム君&チャオちゃん(右)
たくさんのご利用ありがとうございました。
GWも無事終わり、昨日少し体を休めに堺市北区にオープンしましたいい気分(温泉)亀乃湯へ行ってまいりましたグッド(上向き矢印)行かれた方はいますかグッド(上向き矢印)

最近携帯電話を機種変更しまして、画像が綺麗なったとお褒め頂き、とても嬉しく思っております手(チョキ)みんなの記念になる写真を撮れるようこれからも頑張りますねっ手(パー)

まずは仲良しフレンチブルの犬小春ちゃんでするんるん
今月も毎週お世話になり、毎回楽しく遊ばせて頂いてますわーい(嬉しい顔)ディズニーランド25周年ですねぴかぴか(新しい)お土産ありがとうございましたexclamation

続いてリピーターさんの猫猫猫猫猫猫猫猫猫ちゃん大家族ー(長音記号2)
みんなが集まっているのか…どこへ居るのか分からなくなることがありますが、自由にお庭で寝ていたり遊んでいたりで、私ものんびり様子を観察して楽しんでいますわーい(嬉しい顔)
いつもありがとういございます

スコティッシュフォールドの猫マルゴー君のお留守番でするんるん
毎回超ハートたち(複数ハート)甘えん坊ですりすり撫でられてくれる仲良しのお友達ですぴかぴか(新しい)いつも会うのが楽しみで、今回も長期間頑張ってくれました。写真は何か狙っていますねわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。

今回始めてお留守番を頑張ってくれましたメインクーンの猫殿さま&猫姫さまでするんるん
打ち合わせの時には殿くんはあまり近づいてくれませんでしたが、シッター当日はおっexclamation甘えてくれるじゃありませんか手(チョキ)姫ちゃんも甘えただし、毎日ゴロゴロゴロー(長音記号2)と喉を鳴らしてご機嫌さんでした。
本当に毎日楽しみに待っていてくれたようで嬉しかったですぴかぴか(新しい)ありがとうございました。

続いても初めてお留守番をしてくれたチワワの犬チャオちゃん&犬ガム君でするんるん
初日伺ったときは賑やかに吠えておりましたがわーい(嬉しい顔)・お散歩の用意を始めると、すぐに仲良くなれ楽しく過ごすことができました。みんな元気に迎えたようで安心致しました。ご利用ありがとうございました。

posted by ペットシッター at 17:59| Comment(0) | ペットシッター♪

GWありがとうございました

小布施堂さんの栗鹿の子(栗きんとん)牡丹の花満開
平成20年度のゴールデンウィークも無事終えることができましたわーい(嬉しい顔)
ご利用頂きました飼い主さま、お留守番をしてくれたお友達に感謝の気持ちでいっぱいですグッド(上向き矢印)

ブログを楽しみにして下さっていた皆様お待たせいたしました。
これより頑張って書かせていただきますね。

今回お客様よりお土産まで頂き、本当にありがとうございます。
皆で美味しく頂いたり、飾ったりしていまするんるん
その中でひとつ紹介させていただきますね。
あるワンちゃんのご家族様より頂いた栗きんとん『子布施堂』さんの「栗鹿の子」ですぴかぴか(新しい)栗の風味と甘さが絶妙で、家族で「ん〜美味しすぎるー(長音記号1)」と舌鼓をうっておりました。
本当にありがとうございました。

それとお散歩中に出会った、牡丹の花がとても綺麗でしたのでカメラ撮っちゃいましたかわいい
posted by ペットシッター at 17:05| Comment(0) | 日記

2008年04月16日

お留守番頑張りました♪

ふきちゃんムース&ミント
造幣局の桜の通り抜けが始りましたねわーい(嬉しい顔)大阪にいながらいったことがありません…もうやだ〜(悲しい顔)八重桜がきれいでしょうねぴかぴか(新しい)

今回初めてお留守番をしてくれた真っ白い猫ふきちゃんでするんるん
グッド(上向き矢印)人見知りのふきちゃん…初日、二日目と出てきてくれなくて寂しかったですが、私の独り言のように話しかけていたのが良かったのか手(チョキ)出てきてすりすりしてくれるようになりましたぴかぴか(新しい)めちゃめちゃ嬉しいですね。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

お散歩代行を頑張ってくれているのはコーギーの犬ミントちゃん&ムース君るんるん
ミントちゃんは少し人見知り気味で心配していましたが、初日からちゃんと散歩へ行ってくれ手(チョキ)ホッと安心して毎日1日2回歩いておりますグッド(上向き矢印)ムース君もよいしょっあせあせ(飛び散る汗)よいしょっあせあせ(飛び散る汗)とマイペースで頑張ってくれていますよわーい(嬉しい顔)
ふたりの飼い主さんの赤ちゃんが無事産まれますようにぴかぴか(新しい)
posted by ペットシッター at 14:56| Comment(0) | ペットシッター♪

2008年04月07日

お留守番頑張りました♪

小春ちゃんMDファミリーりんくんラッキーちゃん堀越神社の桜
かわいい春らしく桜も満開ですねるんるん
今日は入学式や始業式も多く、新スタートの方も多くいらっしゃったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
今日は週間女性就職情報誌サリダの発売日でしたぴかぴか(新しい)また読んでみてくださいね。後日HPにアップいたしますグッド(上向き矢印)


お留守番をしてくれたお友達を紹介しますわーい(嬉しい顔)
いつも仲良し小春ちゃんグッド(上向き矢印)携帯で少し遊んでみましたあせあせ(飛び散る汗)でも可愛いので許してくださいねグッド(上向き矢印)先日は娘に入学のお祝いプレゼントまで頂いちゃいました。ありがとうございました。

ミニュチュアダックスの犬ファミリーも頑張ってくれましたよグッド(上向き矢印)みんな遠慮なく体当たりで気持ちをぶつけてくれるのでわーい(嬉しい顔)こちらも分かりやすく理解してあげられます手(チョキ)いつもありがとうございます。

ラブラドールのラッキーちゃんも元気お散歩してくれていますグッド(上向き矢印)毎日ハイテンションで迎えてくれ、変える頃にはご飯もうすぐだ〜とまたテンションあがりますわーい(嬉しい顔)

先日 第12回なにわ人形芝居フェスティバルが大阪市天王寺区 下寺町 逢阪一帯の寺社 劇場などで行われましたグッド(上向き矢印)
日本中のさまざまなジャンルの人形劇の方たちが、大阪に集結ひらめき家族で行ってまいりました。
大阪市内でのこのような芸術文化活動を、もっと皆さんに宣伝できていれば…と少しもったいないような気持ちもありますもうやだ〜(悲しい顔)来年も開催されるかと思いますので、ぜひご覧くださいね。桜は堀越神社の会場にてぴかぴか(新しい)
posted by ペットシッター at 21:30| Comment(0) | ペットシッター♪

2008年03月31日

お留守番頑張りました〜♪

ペペちゃんしろちゃんちゃんたちゃん小春ちゃんもーちゃん
いつもお世話になっているミニチュアダックスのペペちゃんでするんるんほんと毎回めちゃめちゃn甘えてくれるので嬉しくなっちゃいます手(チョキ)お散歩もクンクン大好きで満足して家に戻っていましたよわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。

初めてお留守番をしてくれた猫しろちゃんでするんるん
推定16歳るんるんとは思えないくらい元気で甘えん坊かわいい初めてでしたが、全く緊張もなく自然にお留守番をしてくれましたグッド(上向き矢印)ありがとうございました。

こちらも初めて頑張ってくれましたロップイヤーのちゃんたちゃんるんるん私に興味を持ってくれ、クンクンにおいながら近づいてきてくれていましたよわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。

今週も犬小春ちゃんに会えましたわーい(嬉しい顔)携帯電話が新しくなり最初の写真ですカメラ以前よりみんなの写真がきれいに可愛く撮れるようになりましたよグッド(上向き矢印)ありがとうございました。

こちらも家族のような猫もーちゃんでするんるん
毎回抱っこをしないと満足してくれませんわーい(嬉しい顔)超甘えん坊のにゃんこちゃんですハートたち(複数ハート)いつもありがとうございます。

posted by ペットシッター at 11:24| Comment(0) | ペットシッター♪

第1回 犬の飼い主検定 受験報告

金魚さんお知らせですグッド(上向き矢印)
第1回 犬の飼い主検定
動物愛護社会化検定 合格通知が届きました〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


動物愛護社会化推進協会 動物病院などで配布される雑誌ぺピーさんが行いました第1回の犬の飼い主検定ですわーい(嬉しい顔)

法律が少し間違えていましたがあせあせ(飛び散る汗)記念すべき第1回に合格できて嬉しいでするんるん
みなさんも秋に第2回が行われますので、是非受けてくださいね。久しぶりに忘れていた事を勉強しできましたよー(長音記号2)

写真は我が家の癒し金魚さんですわーい(嬉しい顔)
posted by ペットシッター at 11:05| Comment(0) | お知らせ♪

2008年03月19日

お留守番頑張りました♪

コロンちゃん小太郎くん小春ちゃん
ぴかぴか(新しい)初めてご利用頂きましたお友達ラグドールの猫コロンちゃんでするんるん
めちゃめちゃ美人さんでしょグッド(上向き矢印)少し人見知り気味でしたが、シッター当日はおもちゃで遊んだり、ニャニャとお話もしてくれましたよわーい(嬉しい顔)楽しい2日間でしたるんるんありがとうございました。

こちらはお散歩代行でお馴染みの犬小太郎くんでするんるん
初日伺うと、すっごくテンション高く吠える吠える抱きつくでわーい(嬉しい顔)え〜めちゃめちゃ喜んでて嬉しいけどテンション高すぎグッド(上向き矢印)と笑ってしまうほどでした。
写真は淀川をバックに可愛い表情です手(チョキ)いつもありがとうございます

今週もフレンチブルの犬小春ちゃんに会えましたグッド(上向き矢印)
いつも本当に賢くお留守番をしてくれますわーい(嬉しい顔)仲良くご飯をし、トイレもバッチリ行ってくれ、おやつを美味しそうに食べてくれますかわいいいつもありがとうございまするんるん
posted by ペットシッター at 22:04| Comment(0) | ペットシッター♪

2008年03月14日

お留守番頑張りました♪

サリーちゃんファムくんと後ろサリーちゃん小春ちゃんマギーちゃんとインディー君ガーディちゃんシュール君&カーラちゃんトトくんパールちゃんゆず君かライム君
長らくブログを書けず申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今日はホワイトデー揺れるハートですね〜わーい(嬉しい顔)皆さんいかがお過ごしですか?私はこんな時間にブログを書いておりますグッド(上向き矢印)

まずはリピーターのお友達exclamationトイプードルの犬サリーちゃん&犬ファムくんでするんるん
どうですかこのヌイグルミハートたち(複数ハート)と言うほど可愛いでしょわーい(嬉しい顔)めちゃめちゃ人懐っこくて甘えん坊さんでしたるんるん

いつも仲良しフレンチブルの犬小春ちゃんでするんるん
私は癒しの力があるようで、マッサージをしてあげると気持ちよさそうにいい気分(温泉)してくれるんですグッド(上向き矢印)私もその表情を見て癒されてますわーい(嬉しい顔)

同じくリピーターさんのラブラドールレトリバー親子犬インディー君&犬マギーちゃんでするんるん
いつも仲良くお迎えをしてくれ、とっても甘えてくれるんです手(チョキ)会うとホッとする関係ですぴかぴか(新しい)

2回目のご利用ありがとうございまするんるん
ミニチュアダックスの親子さん犬ガーディママさん&犬カーラちゃん&犬シェール君でするんるん
1回目から仲良しでしたが、今回はさらに自然な感じで甘えたりおねだりしたりでわーい(嬉しい顔)とても良い関係になれましたグッド(上向き矢印)
シッターはこういう幸せをいくつも体験できるので幸せです。


初めてお留守番をしてくれた猫トトくんでするんるん
少し人見知り屋さんで、写真はこれだけしか取れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)毎日お話はちゃんと聞いてくれていたので、お留守番だということ…私はご飯をあげに来る人…というのは理解してくれていたようですよ手(チョキ)ありがとうございました。

いつも家族のようにして頂いてますわーい(嬉しい顔)チワワの犬パールちゃんでするんるん
久しぶりに一緒にお散歩させて頂きましたが、かわいいもう春ですね〜仲良くポカポカ気持ちよく歩いてきましたるんるん

今日まで初めてお留守番をしてくれました猫ゆず君&猫ライム君でするんるん
はい…かなりの人見知り屋さんですわーい(嬉しい顔)ですが、毎回ちゃんと迎えに来てくれ、ニャウニャウ色々話をしました手(チョキ)
写真は…どちらでしょうあせあせ(飛び散る汗)ふたりのママさん教えてくださいわーい(嬉しい顔)ありがとうございました。
ホテルが苦手だとおっしゃっていましたので、自宅で仲良く頑張ってくれ良かったですねるんるん

いよいよ最大の敵むかっ(怒り)花粉症もやってきましたグッド(上向き矢印)
私もいつもはもう鼻づまりでバッド(下向き矢印)かなりしんどいのですが、あるタイ古式マッサージの大先生に花粉症の症状軽減マッサージをして頂いているおかげで、かなり楽手(チョキ)手(チョキ)効果ありありですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
花粉症にお困りの方は是非ペットケアサポートウォームスへご連絡をわーい(嬉しい顔)ご紹介させていただきますね。3日連続での治療がベストです手(チョキ)




posted by ペットシッター at 22:03| Comment(0) | ペットシッター♪

2008年02月26日

お留守番頑張りました♪

バウ君葉月ちゃんナミちゃんポン君小梅ちゃん須磨の海初めてお留守番をしてくれたお友達を紹介させて頂きますねわーい(嬉しい顔)
白と黒のかっこいい犬バウ君&シーズーの葉月ちゃん&犬チワワのナミちゃんでするんるん
はじめはバウ君犬僕がしっかりして家を守らなきゃ!と私を警戒していましたが、ゆっくり話をしているとかわいい理解してくれましたグッド(上向き矢印)
私は動物と話せた瞬間がとっても嬉しいでするんるんもっと話せるようになれば、たくさんの動物達を救えるのにぴかぴか(新しい)頑張りたいとおもいますわーい(嬉しい顔)

こちらは仲良しヒョウモンリクガメのポン君でするんるん
大きくなって逞しくなり手(チョキ)私への扱いも大人ですわーい(嬉しい顔)また会えるのを楽しみにしていますグッド(上向き矢印)

久しぶりに猫小梅ちゃんと会えましたるんるん
以前より馴れてくれたようで、ちゃんとお迎えをして話してくれますわーい(嬉しい顔)よく頑張ってくれました。
ありがとうございました。

ひらめき先日私の好きな須磨の海へ行ってきましたリゾート
幼少の頃よく行っていた焼き鳥の鳥光さんへもレストラン味もまったく変わってなくて、懐かしい思い出が甦りましたわーい(嬉しい顔)



posted by ペットシッター at 18:34| Comment(0) | ペットシッター♪

2008年02月14日

バレンタインでした(^^♪

小春ちゃんラッキーちゃんマルゴーくん
本日お留守番をしてくれたお友達を紹介する前にわーい(嬉しい顔)お客様よりバレンタイン黒ハートのチョコレートを頂きましたのでグッド(上向き矢印)ありがとうございましたるんるん
いくつになっても義理チョコでも嬉しい…いやかなり嬉しいですぴかぴか(新しい)

チョコを頂いた犬小春ちゃんでするんるん
いつも超グッド(上向き矢印)甘えてくれるので、本当に嬉しくなりますわーい(嬉しい顔)いつも本当にありがとうございます。

犬ラッキーちゃんのにも頂戴いたしましたグッド(上向き矢印)
周に3回のお散歩は毎回楽しみにしてくれていて、ハイテンションで歩いてくれまするんるんいつもありがとうございます。

本日からお留守番を始めてくれたリピーターさんのお友達猫マルゴーくんでするんるん
初日からすりすりゴロゴロハートたち(複数ハート)と甘えん坊なマルゴー君手(チョキ)久しぶりに可愛いですよ〜
posted by ペットシッター at 22:40| Comment(0) | ペットシッター♪